人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

感謝してます。

以前の道子さんはかなり後を引くタイプでした。
何かいやなことが起こったとき ずっとそればかり考えていました。

んが、

今回の駐禁は なぜか さらりと忘れていました。翌日一度も思い出しませんでした。

大丈夫でしょうか?軽い記憶障害でしょうか??

ま、記憶障害にせよ何にせよ 引きずっていないことは確かです。

いいですね。大人の女に1歩近づいたような気がします。

駐禁当日に4時間おしゃべりをしてくれた人(悪かったわねぇ)や自分の違反話をしてくれた道子父の対応がよかったんでしょうか。周囲のひとに追い討ちをかけるようなことを言われたら きっと傷ついていたに違いありません。道子さんはついてます。恵まれています。感謝してますよ。
皆々様のおかげで道子さんは今日も楽しく過ごせました。ありがとうございます。
by amuse-oneself | 2008-12-14 23:11