人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

気分ゆったり

土曜日に携帯のリチウム電池を交換してもらいに 出掛けました。
前にも その為に行ったことがあり そのときは 「まだ蓋がしまるので 交換できません。」とのことでしたので 今回は蓋にセロテープを貼ったままアピールの方向で。
お店に入り 先日断られた 太った店員さんをスルーし、痩せ型の店員さんの前に。(力づくで蓋閉められては困るので)

作戦成功♪ あっさり交換してくれました。やったわ わたし。うっしっし。


最近は日に2度のフル充電をしないといけなくなってしまっていて 不便でしょうがなかったのです。今はとっても優雅な快適生活ですわ。携帯のことは気にしない方向で過ごせます。あ~幸せ。気分がゆったりになりました。



ロハスフェスタはまた後にアップする予定です。
by amuse-oneself | 2008-10-14 12:36