人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

飛行機 見に行く 

道子さん家から そう遠くないところに 飛行機公園があります。

前から話には聞いていたのですが 本日行って参りました。

最近できた公園らしく 芝も花壇もトイレもきれいで 水遊びのできるところもありました。

滑走路の隣りで 飛行機の離陸着陸が両方見れます。

ジャンボが離陸 着陸するときには 『ご~~~~』と物凄い音がします。耳をふさぐほどの。

展望台には 次の着陸 離陸の便が提示してありました。


それを見ながら 飛行機を見ると 「東京に行くんだ~」とかって 楽しいんでしょうね。

道子さんは 芝生にシートを敷いて そこで ぼーーっと 限りなくぼーーーーーっと見てましたが。

飛行機 着陸♪(昼間)

飛行機 見に行く _d0076221_22474834.jpg


飛行機 離陸♪(昼間)

飛行機 見に行く _d0076221_22522739.jpg


飛行機 着陸♪(夜間)

飛行機 見に行く _d0076221_2256081.jpg


折角来たんだから と夜モードを見るまでに 粘ったこと4時間。
いざ暗くなってからは あっというまでしたが 明るい時間が長いこと長いこと。(ひたすら待ってると長いのよね)
まだ秋はそこまできていないのかしら??



ぼーーーっとできた 一日でした。
by amuse-oneself | 2008-08-18 22:40