人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

弟より 父の日のプレゼント

父の日、道子さんは肌着をハンカチをプレゼントしました。
まぁ それなりに喜んでくれていたわけですが。

本日、道子弟が注文していた 父の日のプレゼントが届きました。

『座椅子(自分で組み立てるやつ)』

パソコンをするときにどーぞ ってことらしい。今座ってるのはパソコンデスクとの高さがあってないから。

『おなかすいたぁ さぁ夕食だぁ~~』 ってときに弟が帰ってきて、組み立て始めました。
すると、食前の薬ものんでいた道子父がそわそわ。。立ってテレビを見たり、組み立ててる道子弟のほうを見たり、、、それはもう とっても嬉しそうで 食事には手をつけず 立ち上がって 落ち着かない様子。まるでクマだねぇ。。  わかりやすいねぇ。。。 嬉しくてしょうがないんだ。道子弟に申し訳なくて 自分が先にごはんを食べることは してはいけないと思ったらしい。
父なのにね。
弟をたてるってすごいね。


だいぶ待ったので、味噌汁の温めなおしを母に頼んどりました。




追伸:弟よ。座椅子の領収書、そのへんに置いてあったから、父が見ておったぞ。結構お値打ち価格だったの、ばれてますで。(それでも父は喜んでましたが)



今日も平和な 道子家でした。
by amuse-oneself | 2008-06-25 23:25