人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

手 腰 その後

手 腰 その後_d0076221_2213864.jpg

かぶれましたよ。。。とほほ。。。ってかやっぱり。

腰もきったないきったない 嫁に行かれへン。(予定ありましたっけ?)
テープの跡が赤いのと、ぽつぽつと、針の刺さった跡と 20代の頃の失恋のときに 多少太ってできた肉割れの跡がかもし出す このうえないきたなさ。まさに三銃士ですね。(意味不明)
今日は整体するほうで、一日有意義に過ごしました。 美香さん(整体の学校仲間)も一緒やったから 心強くて頼もしかったわ。楽しかった。帰宅し、何気に手帳を見て、ふと 今月の休みが 整体(するほう)の2日しかないことに気付く。。。そりゃ体も壊すわな、鉄人じゃないんやから。ってか体弱っちいほうやから。(神経はずぶといけどな) 接骨院でマッサージしたもらって勉強になったし(お尻みせちゃうセクスィーなおもひでもできたし) よかったンちゃう?と自分の中で納得しました。やるねぇ  さすがだねぇ ポジティブ道子さん♪ 腰は昨日より大分マシになってます。明日早起きして接骨院行って、手当てしてもらって 夜勤へGOです。
by amuse-oneself | 2008-05-25 22:01