人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

PAUL&JOE

PAUL&JOE_d0076221_06698.jpg
のアニーのお姉さんから おはがきをいただきましたよ。この売り場のお姉さん方はみなさんいい方で わたしの名古屋好きをよく知ってもらってます。ハガキいっぱいにHeartfulなメッセージ書いて下さって、ありがたいことです。また行きますから♪


今日は耳鼻科の日でした。腸人気耳鼻科。整理券番号60番の道子さんの診察時間が20時。今日は120番までいるらしい。ってことは、120番のひとは0時の予定!いくら連休明けといっても 人多すぎでしょう?すごいねぇ。 ほんで、聴力検査の結果ですが、「右耳回復してます。薬も飲まなくていいですよ。けど再発する場合があるので、その時のために4日分の薬出しておきます。」ですって。若干気が早いと思いましたけど。。。再発は絶対嫌やけど お守りやと思て 薬もろときましたわ。まだ完全ではなく 耳鳴りするときはあるンやけど ストレスをためないように 心がけて 完治させます。皆さんありがとう。

・・・けど最近人周りの目が気になる っていうの? 敵に見えてしょうがない。味方?敵?って 人を見てるような気がします。余計なこと考えてます。えぇ余計ってわかってますよ。暇なんですかね?脳が。男のことを考えることもなく、(悲しいね)えぇきっと暇なんですわ。



母の日のプレゼントを買いましたよ。耳鼻科の待ち時間の間に。
道子母が6月に北海道旅行があるらしいので、それ用の服をね。紺色の薄手5ぶ袖のカーディガンと中に着る白いTシャツみたいなのを買ったンだけれども、そのTシャツ、胸元にレースがついてるから、道子母が着ると 肌着にしか見えないの。こりゃダメだ。インナー買い直しだわ。難しいね。意外と。
SEAMOのマザーっていい曲ね。まだ聴いていない方は是非。


話はかわりますが、
おいしいチョコレートご存知でしたら教えてください。
by amuse-oneself | 2008-05-08 00:06