人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

旅行の行き先 <案>

すっかり忘れていましたが


今日は 3月の旅行の行き先を提案する 締め切り日でした。

他の人から 提案メールがきて思い出しました。

一番年上の 姉さんは
道後温泉が希望 とのこと。

次に年上の姉さんは
出雲大社と宍道湖が希望 とのこと。

もうおひとりの姉さんは どこでもいいらしい。


出雲大社姉さんは 一昨年道後温泉姉さんと道子さんの3人で 松江玉造温泉旅行にいったのですが 実は そのとき出雲大社と宍道湖にも行きたかったらしい。一昨年の松江玉造温泉旅行は道子さんが計画したので そのときに出雲大社と宍道湖をプランにいれなかったのが 申し訳なく思ってきて、今回別の場所に旅行したいというのが なんとなく言えなくなってしまいました。近々道後温泉姉さんが中国・四国のパンフレットを見に行き 最終決定することになりました。

結構皆さん 遠出したかったんですね。1泊2日なので 近場でゆっくりコースかな って思ってなのですが。
玉造って『やくも』っていうものすごく乗り心地の悪い特急にのらないといけないのに。。一昨年一緒に行った姉さん方忘れてるんですかね??あれ、かなり苦痛でした。

まぁええわいな どこでも。おいしい食事ができればねっ。温泉にはポイントをおいてませんの。からすの行水ですから。長湯ができません。 


大どんでんがえしで 淡路島になるかも知れませんけどね。
by amuse-oneself | 2008-01-31 22:54