人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィン

31の前を通り過ぎようとすると 『ダブルが31%オフ』やて。
一度店の前を通り過ぎたものの 再び戻ってくる。

『何にしようかな~?ダブルやろ~二つ選べるんやろ~となると 普段は食べないもの いっとくか~☆』(道子心の声)

「魔女のトリックとゴーストワールドください。」(おもいっきり今日限定っぽいですが)


出来上がったアイスを受け取り 一口食べ せや 写真とっとこ と携帯ごしにアイスを見ると。。。
ハロウィン_d0076221_15515683.jpg
頼んでいないパンプキンが入っていることに気づく。。。ちとハニカミながら魔女のトリックって言うたのにぃ。。これは きっと 2つも食べなさんなってことやなぁ これはゴーストワールドだけ食べて パンプキンは家にいる道子父にあげよ~。


道子 必死のパッチでちゃりんこをこぐ。踏み切りにも引っかからず 5分後帰宅。
ハロウィン_d0076221_15515788.jpg
原型留めてます。

いち早く 道子父に食べてもらおう と 道子父を見ると。。。







が~~~~すぅ~~~~~が~~~~すぅ~~~~~・・・・・。







起こす気にもならないくらい 気持ちよさげに 寝ていたので



結局パンプキンアイスは冷凍庫へ。



                            


                             ☆ちゃん ちゃん☆









今日は 朝から 車で買い物に行ってきました。『NG』という雑誌がほしかったのですが 売っておらず。。。が これ↓↓↓ HMVに売ってました!!!!!ラスト1枚。
ハロウィン_d0076221_16164353.jpg

KAME&L.N.K の 『BORN to smile』

KAME&L.N.Kも人生の応援ソングが多いです。

    
    ガンバレ!!

人は何かにつけしたがる比較
そのせいで不安や嫉妬ろ抱く
周りと比べ劣ってないか?
あれっ笑ってる?俺の事か??
気にしだすと溢れ出す不安要素
溜まりにたまると頭はじけそう
しまいに自分が不幸と決め込む
あげくの果てに他人をねたむ
陰な気持ちで生きていると
表情かげりがちになる、すると
自分とりまく状況はさらに悪化
変わらなきゃ内側から
分かっているもののいざ行動
するのには勇気が必要
自分含め足踏みしてる人へ
気持ち込めて「ガンバ~レ!!」



こんな曲を歌ってる人だから いい人ってことはわかっていただけるのでは??
木陰の広場で 目と目があったとき ニコってしてくれました。いい人だなぁ。
今年中に大阪でワンマンじゃないけどライブがあるので 時間があれば行きたいなと思ってます。

皆さんは口紅派?口紅+グロス派?? グロス派ですか???
道子さんは最近 グロス派になりました。縦しわが気になっていたのですが しわが目立たないグロスってのがあり 今日買いましたの。どこのんかは忘れたけどShop inでお求め安いお値段でした。(デパートで売ってるRMKじゃないわよ ごめんあそばせ) 
これ7日につけてい~こおっよ♪
by amuse-oneself | 2007-10-31 15:51 | ひとりごと