人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

腹部の腫れ 

皆さん 下剤のんだことありますか??

道子さん 最近あまり 便通がよくなくて なんとなく腹部がはれぼったい気がして 
試供品の下剤を飲むことにしました。因みに今日は夜勤明けで1日家にいることができる日で 明日はHMKUの学祭ライブなので 本日中にしぼりだしておこうと思いました。

11時ごろ 1回分の顆粒状のものを飲みました。
初めての人は少なめにのむように と書いてあったので 少し袋に残しておこうと思ったのですが。。。 気づいたら 全部のんでました。(まぁ あたしのやることは いつもこんなもんです。)
そして 睡眠。
15時離床。おしりの入り口がむずむずというかもぞもぞしてくる。。
あっ きた~~~!!!!!その後 2回程 しぼりだしまして 腹部はかなりすっきり もぞもぞ感もしなくなりました。

が 




腹部はまだ腫れたまま。。。







ちゅうことは。。。








この腹部の腫れは







便でなく。。。。








脂肪ーーーーー。。。。









                腹筋 腹筋









腫れの原因がわかっただけでも 価値のある 気持ちもおなかもすっきりとした日でした。






明日は岡山商科大学の学祭でタオルブンブンはっちゃけます↑↑
by amuse-oneself | 2007-10-26 20:58 | MUSIC