人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

占いに行ってきました。

占い行ってきましたよ。

占い前よりあとのほうが 迷いが生じてるってどういうことなんでしょう???


わたしの性格を ずばり当てられました。悲しい。途中で泣きそうになりましたわ。ほんまに。

何をやっても中途半端で早とちりな性格は0歳からだそうです。詐欺にもあったことがあることも当てられました。(個人輸入ねっ) 20分くらい話をしてもらいましたが まとめとしては 
「あなたは ここでいろいろ言っても 後で 占いでこんなことあんなこと言われたけど・・・
ってぎゃあぎゃあ言うから 今日はこのへんで終わりにします。」ですって。
よまれている。。。

はいはいわかりました 日々 精進いたします だけではすまさない ひねくれた性格がばれてました。占いの結果をみんなに言うでしょってことも先に言われました。ここに書こうと思ってたことと お見通しでしたわ。

ちょっとだけ何を言われたか書きますと。。。

仕事は 人を助けることをしなさい と。介護でも整体でもいいけど 本当は カウンセラーがいいらしい。人の心の傷み 体の痛みをとること 心の迷いをとるこが向いてる。人は普通左脳で物事を考えるらしいがわたしは右脳で考えているらしい。空想力がある ですって (先生見抜いてるわ) 見えないところで感じ取ることができるそう。(犬が見えていないのに家人の気配を感じて喜ぶ みたいな) 動物的だそうですわ。



あとは 最も重要ポイント。

心を磨いてくれる人に出会いなさい。 ということでした。

わたしは本からではなく 人に心を磨かれるらしいです。神様だったらわたしの心を磨いてくれるだろうか?と思い メールしてみました が返事ありませんの。 またのんでるんやろか?
そろそろ神様と会う約束して 心磨きをしないとなぁ。




占い後 占いを教えてくれた友達とランチをしました。

占いに行ってきました。_d0076221_2246366.jpg
まずはマカロニサラダ(クリームマヨネーズ風味に青じそドレッシングがかけてある) クラムチャウダー(パン入り)です。


占いに行ってきました。_d0076221_22494229.jpg


友達は玄米おこげと野菜たっぷり餡かけ。あっついのは見ていただいたらわかるでしょうか?




占いに行ってきました。_d0076221_22522291.jpg

こちらは道子さんが頼んだ 海鮮たっぷりの石焼固焼きそば です。海老とイカが入ってましたよ。餡が麺に絡んで 美味☆ あっさりしてて最後までおいしくいただけました。



占いの先生に言われたことを話し 慰められながらのランチでした。
「自分を磨いてくれる人に出会いなさい って難しいよね 先生のところに連れていって 
先生この人ですか?ってみてもらおっか??」とか言いながら。
今は100歳まで生きれる時代なので 今までの30年はもったいないけど あと70年 心を磨いて よく生きなさい とのことでしたので これから誰かの力で精進いたします。(人任せ♪)
by amuse-oneself | 2007-10-06 23:04 | ひとりごと