人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

№1は??

皆さんは 好きな食べ物といえば 何と答えますか?



道子は『巨峰』が1番すき♪

高校の卒業アルバムに『巨峰とたらこおにぎりを一生食べさせてくれる人と結婚したい
と書きました。因みにたらこおにぎりは コレステロールが高いため 食べないようにしています。もう10年くらい食べていないような。。。
巨峰はほんとうに大好きで 今この季節到来が嬉しくて嬉しくて↑↑↑ 昨日も近くのスーパーに巨峰を買いに行くと なんと売り切れ↓↓ (安売りの日だったらしくて。) 食べられないと思うと 余計に食べたくなりますわ。あ~~食べたい 巨峰食べたい。

巨峰が食べた~~い。




今日はこんな日記でゴメンなさい。
by amuse-oneself | 2007-09-14 00:16 | たべもの