人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

名古屋準備

26日の新幹線のチケット無事指定席もとれて 安心安心。
そしてクラブ用の服。結局本日買いました。家にある服がどうもクラブに合わない気がして。。。今まで立ち寄っても決して買わなかった服やにて。
『買っても普段着ないだろうけど クラブ用ってことで』と割り切って☆


家に帰り 着てみると 意外や意外!!









わたしに似合う☆




それに痩せて見える☆☆




今までなんでこういう服着なかったのだろうか???と衝撃でした。


これからは毎日クラブにいくような服を着てるかも知れません。



だってあたくし 似合うんですもの♪



どんな服かアップしようと思ったのですが 服だけ見たら痩せて見えるのが分からないと思うので 実際に着た写真を載せようと思ってます。(って自分にどんだけの自信やねん)
次回の名古屋珍道中の中でお伝えしたいと思います。 って毎回珍道中とか限らんし~。
26日は何事もなく名古屋が楽しめる気がしてます。面白話は期待しないでね。
by amuse-oneself | 2007-08-23 21:23 | ひとりごと