人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

よっしゃ☆

カイロのおっさんとは0時頃までメールをしていましたが

道子の近くの店舗で マッサージやればいいやん カイロ勉強せんでいいやん

まで言ってもらえましたが 

『道子に二言はない』


もう終わり。




友達に電話し 辞めたことを報告。

びっくりしていましたが 「自分がしたいことと実際しないといけないことの違いがあったのなら早かれ遅かれそうなるわ。」
ちゅうことで 納得してもらえました。
再び 求人を探したいのですが
「また あわへんじゃ困るなぁ」  と話していて 「自分で受けてみてからのほうがいいかもね」
と言われました。
『なるほど~~自分が思うものと違いはないか 体験するのが早いかも!』

6月は毎土曜日 休みをもらっています。(何度も言いますがアンソワール様ゴメンなさい。)
週ひとつずつ施術を受けに行こうかなと。

このツアー一緒に参加するひと 手~あげて~☆





し~ん


あっ そうですか。。。。

ほんじゃ道子さん おひとりさまで行ってきます。報告するからね~。

Hちゃんもタイ式はじめたみたいだけど 実際自分で受けてみて気持ちよかったからだもんね。
自分がいいと思ったことを人にもしてあげたい。
自分がおいしいと思ったものを人にも食べてもらいたい→ そしてこれおいしぃと言ってもらいたい→おいしいと思ったからまた人に勧めたい ってのと一緒で。

よっしゃまたパワーが沸いてきたぞ~↑↑↑
by amuse-oneself | 2007-05-30 12:43 | 整体