人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

芋 たこ 南京

女のこのすきなもの♪

芋 たこ 南京 っていいますよね?

芋と南京は GⅠ値が高いので 控えめにしています。おいしいけどね。

たこはやわらかいのはだいすきです。酢の物に入ってるのもいいけど
道子は こちらがおすき。

芋 たこ 南京_d0076221_21261894.jpg


左にちょっと写ってますが たこを お醤油と酢とみりんを合わせたもの につけておき 味をつけといて 更に
マヨネーズにつけていただきます。マヨネーズもすきな女の子多いでしょ これはかなりすきになる人多いと思います。(アンソワール様どうですか?この組み合わせ☆)

たこさえ買ってくればすぐできると思うので 試してみてください。

GI値で思い出しました!!!
リクエストをいただいていた 低インシュリンダイエットについて 永田先生のホームページをご参照ください。
道子は無理せず おなかいっぱい食べて おかしもすきなもの食べて 45キロまでおちました。体が軽いのなんのって。 またしてみよっかな~。
by amuse-oneself | 2007-05-27 21:42 | たべもの