人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

行ってきました ORDER MADE 家族

こんなに幸せな時間があっていいのか♪

ライブ中はずっとそんな気持ちでした。
行ってきました ORDER MADE 家族_d0076221_073999.jpg☆なんばHatch☆
大好きなお3方のORDER MADE 家族 というドコモ主催のライブに行ってきました。
事前にリクエストを受け付けていて 10位から1位までの曲を順に歌ってくれるという珍しいライブ。お3方にもギリギリまで結構ギリギリまで順位は知らされていなかったそうです。
オープニングはWe Are FAMILIY ベスト10の前にENM・真夏のダンスコール
10位は~なんだっけ?もう忘れていますがだいたい10位から。
HOMEPARTY ・JOYRIDE ・ 少年ハート ・ ヒーロー ・ アイコトバ ・ 君がくれたもの ・
いつもいつでも ・流れ星 ・ サルビアのつぼみ ・サンキュー
1位はサンキュー 2位はサルビア これはあってます。


ヒーローが入ってるところが道子はとっても嬉しかったのです。まさか聴けるとは!
(因みに道子はアイコトバに1票してました。)

夢は見るものじゃなく叶えるためにある

リリックがいい☆ MICちゃんが卒業式の日 先生からもらった言葉だそうです。未だにMICちゃんのスローガンだそうです。前にもしたような この話。

生で聴くのは初めての曲もあり 
『私らノリをどうやってあわせたらいいんやろう?』と思ってみたり。。。
普通のライブのときは もっと 3人があおってくれたりノリをあわせてくれるかも知れないけど
今日のライブは初めて来る人もいっぱいだったと思うから それぞれに楽しんで みたいな感じでした。1曲終わっては 西田 新さんのMCが入り そしてまた1曲歌う といった流れでした。途中3人のレアな写真がたっくさんでて 3人の出会いを物語チックにしてくれていました。
KUROがイメチェンした とBBSで話題になっていましたが 思ったよりイメチェンしてた♪
髪の毛伸びてたし 白と金と黄土色の間みたいな色だったし。帽子一度もかぶってなかったし MICちゃんは逆に白のバイザーで アディダスの赤ポロで なんか安心したし。Uちゃんは変わってなかったし。Uちゃんといえば ・・ 初恋の話してくれて・・ 小2なのに3角関係で3人で交換日記つけてたらしいし。MICちゃんの大学卒業のときの恋話も聞けたし・・KUROの母の日父の日話も聞けたし。西田さんががっつり話を進めていたので面白かったですよ。KUROはブログ用に会場の写真を撮ってました。みんないい笑顔やろうな。ブログ見るの楽しみ。

一緒にいった姉さんは 行ってきました ORDER MADE 家族_d0076221_0102815.jpg
会場につくなり「タオル買うわ↑」 とテンション↑↑
ライブ終了後は「また絶対行くから☆」とTシャツを購入。
次のとき一緒に行くからね と言ってましたが 今がライブツアー中なので 次はいつか知らんで~ 早くて年末やと思うで~~。
本日確実に家族が増えました。よしよし♪
そうそう コインロッカーで焦って「お金はいらへん」と必死にいれていたら
そこはお金がでてくるところでした。 今日も道子はパワー炸裂でした。

はぁ とにかく楽しかった~。今日もMICちゃんが会場ひとりひとりをしっかりと見ていたり 
「ありがとう」と家族にくちぱくっぽく言ってくれてたり サンキューでは90ど以上のお辞儀を
したり 本当に腰の低い方たちです。(西田さんもそういってましたが)
26日も一緒に盛り上がるぞ~~~☆

あっ そうそう 物販のところにGMさんがいらして握手をしてもらいました。
「僕なんかとしてもなぁ」 と言われましたが いえいえ あなたは偉大ですわ。
温かみのある 手 からパワーをいただきました。
あなたのお陰でお3方も安心してライブをしているに違いありません。
「最後までツアー頑張ってくださいね」みたいなことを道子は言ったような気がします。
実はその前に魔娑斗似のリュウタッチにも会ったのですが 声をようかけまセンでした。
マスクして しんどいんかいな?


あ~どうしよう 今日のブログ 誰が見てもようわからん内容になってしまったわ。
コメントなしやろな~。HOME MADE ワールド満載の日記やわぁ。



行ってきました ORDER MADE 家族_d0076221_1241630.jpg
帰りに食べた 海鮮丼 おなかが空いてるときにごはんを食べるのって久しぶりかも。飽食時代なのかな。姉の友達ががマイ箸運動をしているとのことで 道子も割り箸を使わずマイ箸でいただきました。が 姉は 箸忘れてきた とのことで結局道子だけ。レジでおもいっきり箸箱落としてちらばって情けなかったけど~まっいいっか。


いい日でした。
by amuse-oneself | 2007-05-24 00:14 | MUSIC