人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

息抜き

最近デジカメを持ち歩くのを忘れていることが多く
写真がイマイチ。すんません。



友達と ドライブ中おなかが空いたのでごはんを食べることに。



第一希望はラーメン 第二希望なしやで
と言っていたのが 運転手 段々と空腹で 意思が弱くなってくる。。。
「うどんにするか?ハンバーグもありかな?」と ふらふら~~。

しか~し やはり初志貫徹やろ☆ ラーメンや↑↑ と

決意を固め ようやく店を決めました。(私たちは確実に1時間前にもその店の前を通っていました。)
ラーメンと豚丼のお店。

息抜き_d0076221_23505043.jpg


あんまりこだわりはなさげな 入りやすい お店だと思いました。
普段 尾道でしか ラーメンを食べない道子さんにとっては 新鮮な感じがしました。


車で走ること2時間。何度武庫川を越えたことでしょう。。でも楽しかったな~
ドライブ♪ 友達はかなりの前向きな方で 夢を常にもっていて 今日も
「同じ時間を過ごすなら 楽しんだもん勝ちやろ」と言っていました。
そりゃ そうだ☆ 明日はまたカイロの日だけど 緊張していくより 楽な気持ちで
行ったほうが 脳をしっかりつかえると思うので ぼちぼちやってみるか くらいの気持ちで行ってみます。



1ヶ月以上ぶりに会う 友達でしたが
前より男っぽくなったようでたくましさを覚えました。何があったんだろうか??
しかし 会う前に「スッピンでいいよ♪」
と言ってくれていたので お言葉に甘えようかと思ったのですが あまりにも。。。
と思い 薄く化粧していったのに 「化粧ほとんどしてないやん」って言ってくるのは
腑に落ちないぞ!!!こら~~~!!!

でも薄くっても 化粧していってよかった~~~☆




連休にお江戸にいったらしいのですが そこで昔の友達に会い その彼女が道子そっくり
で焦ったそうです。一度お会いしたいものです。
皆さんは 自分に似ている人に会ったことありますか?誰かに似てる って言われたことありますか?
by amuse-oneself | 2007-05-18 00:15 | ひとりごと