人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

お あ そ び

kaze_tatiさんのブログで楽しいことをされていました。

楽しいことはすぐに真似しなければ!!!


携帯の変換ででた言葉を5つ紹介するあそびです。

自分が普段どんな言葉を使ってるのかがわかって 面白いやら情けないやら

改めて 不思議な人間だと思ったり。。。


お題は~~~そうだな~~~

『しゃちほこ』

 ・・・します 知っ 質問 仕事 死んだ


 ・・・夜勤 やっぱり 柔らかい 痩せません 優しい


 ・・・ちゃん 中 違い 遅刻 中止


 ・・・ホントに 方がいい ほっとく 本当 ホーム


 ・・・ 骨盤 講座 こんばんは 講義 こんにちは


でした。


ずばり 人間ですが何か??


訪れてくださったあなた様もどうぞやってみてください。

でてきた言葉を順に5つずつだしてください。待ってま~す。

お題は同じく 『しゃちほこ』 で。どうぞ♪
by amuse-oneself | 2007-04-18 00:33 | ひとりごと