人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

Satie

satieサティといっても スーパーじゃありまセン。

名古屋に本店がある チョコレート専門店。『恋のてっぽうだま』っていうのが有名です。
バレンタインに使えそう。

2月に職場の方が 銀座支店で買ってきたチョコレートをつまんでから 
今度は私がお取り寄せする!!!
と意気込んでいました。それほどにおいしい。取り寄せる価値あり★

HPを開くと 『なになに!?10,000円以上購入で送料無料』!!!さあて 人を集めますか。

とある 昼休み 道子は募りました。カタログもないのに。。。2月にチョコレートをつまんだ方はもれなく注文♪ 毎度あり~~~。 あれよあれよという間に 10,000円という目標金額を超え 終了☆ さすが皆さん女性です。 勢いが素敵です。



名古屋より 無事届きました。
道子は2つ。ひとつは友達にプレゼント。ひとつは家用。
Satie_d0076221_18474864.jpg


このラッピングがいいでしょ。かなりチョコが大事にされてる感があり。プレゼント用じゃなくてもリボンをかけてくれてます。感激~~♪



Satie_d0076221_18431633.jpg中はこんな感じ。写真は冷蔵庫から出したばかりの固めの状態です。道子は冷蔵庫からすぐより 常温に戻したくらいのを 『手でつまんでるうちに溶けそう!』と思いながら 口に運ぶのがお気に入りです。大人の味。けどお酒がきいてる ってわけじゃなく。後味がすっきり。 今まで道子の中では は小樽のチョコレートやさんがかなりおいしいと思ってましたが 
超えましたよ~~~。

いや~~~大満足です。





皆さんも お取り寄せしてるものありますか??
同じ食べるなら やっぱりおいしいものがいいですもンね。
by amuse-oneself | 2007-03-31 19:00 | たべもの