人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

針をうたれる の巻


本日は 学校に行ってきました。五十肩 試験対策です。学院長と 施術の仕方が違うので 頭がこんがらがりました(>_<) 試験は一体 なにをすればいいんだろう??
針をうたれる の巻_d0076221_1675399.jpg
その後 ボードで転倒した際の手首の痛みがまだ継続中であることを 先生に 言うと 針をうってくださいました。道子 人生初針です(゜▽゜)
患部は黄色の方でなく 手首側です。
もう1箇所手三里の近くにうっており 電気がきています。ブルブル☆心地いいわ~★








針をうたれる の巻_d0076221_1675320.jpg
計3ヶ所 10分の電気針。「抜くまで動かさないように」と言われていたのに 動いてしまい。。。患部痛みが走りました( ̄▽ ̄;) イタ~い!!!動かすと抜けなくなるそうです。怖っ。 なんとか針も抜け 「どうですか?」と聞かれたのですが さっき動かしたときの 痛みが残り よくなったのか わからない??(゜Q。)?? 「いい感じです」と答えましたが 結果が出るのは明朝ですかね。起きたとき 痺れ(しびれ)があるかどうかで判断しようと思います。
明日は頚椎症状で~す。

学校が終わってから チョコを買いました。誰に買ったのか(?_?) 5の人かな?今日の気持ちは(笑)

では美容院に行ってきます(^O^)/
by amuse-oneself | 2007-02-07 16:07 | 整体