人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

インド人による料理の巻


今日は夜勤明けで夕方から 先月行った 整体のお店 ダノンに またお邪魔してきました(^O^)/ 友達は足底+肩+顔1時間以上の欲張りコースo(^-^)o 顔をしてもらってる時なんて 見てるだけで こっちまで眠くなってしまいました(-_-) 友達が 夜は熟睡できそうp(^^)qと言ってました。
整体が終わり 近くのインド料理のお店へ♪ わたしたちが 前から気になってたお店です。入ると 店員さんは一人しかおらず・・・すぐにどこかへ電話していました。するとインド人が2人きて 計インド人が3人に。

デジカメを持参しておらず 携帯で撮ったので色がもうひとつですね。。↓↓
インド人による料理の巻_d0076221_23244664.jpg
道子はディナーコース 友達は違うコースを注文。サラダは二人同じで その後 道子はチキンのインド香辛料味(アバウトですんません。) +インド風せんべい キーマカレーと野菜ごろごろカレー サフランライスとナンがでてきました。辛くなく 香辛料がほど好く おなかがいっぱいになっても 最後まで美味しくいただきました(#^.^#) 友達も道子も大満足です♪
久しぶりにインド人によるインド料理をたっぷりいただきました。おなかはいっぱいですが胃はすっきり☆ また行きそうです(^_^)


友達からのプレゼント♪
インド人による料理の巻_d0076221_23244641.jpg
門戸厄神駅前の パン工房 りょうのパンです。わたしがすきなこと 覚えててくれたみたいで買っててくれました(゜▽゜) 明日朝ごはんにし~よおっと♪♪♪
by amuse-oneself | 2007-02-06 23:24 | 休日