人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

道子 in 雪山 の巻

関西近郊は雪があまりない っちゅうことで どこに行くか迷っていました。
そこで考えたのが 5に聞くこと。ちょうどその日にメールがきていたので 電話してきいちゃいました。1ヶ月ぶりの声を聞きましたが。。。普通に話せました。神様ありがとう♪
そしてわたしたちは 5の勧めるスキー場に行くことになりました。
行きは3時間でつきました。(福井なのに早っ!!!)

ついて着替えようとすると  びっくり!!!靴紐がない↓↓↓ 信じられない。。。
友達は ボードしないし 貸してあげる と自分の紐をはずしてくれたのですが(やさしすぎる) 売っていたので 紐1組1050円で購入しました。
道子 in 雪山 の巻_d0076221_23294864.jpg













7年ぶりのボードなのに 最初から8分リフトに乗ってあがりました。道子 in 雪山 の巻_d0076221_233543100.jpg
途中 林道コースに入り・・・
雪は硬くなっていたのですが うまく回れず   どっすん
内臓が揺れるのがわかりました。もしこれが頭からいっていたら。。。きっとモービルで下山でしょうね。。。大きな穴 わかりますか??
しかし 本当に お尻でよかった。道子ついてる。





友達の旦那さまだって負けていませんよ。
子どものそりにて道子 in 雪山 の巻_d0076221_23374479.jpg


この瞬間がよく撮れたな笑 と思います。→



道子 in 雪山 の巻_d0076221_23392560.jpg道子 in 雪山 の巻_d0076221_2339353.jpg








子どもたちは そりに没頭。最初は怖がっていたり 人にぶつかって 落ち込んでいましたが 
午後からは 「道子ちゃん 一緒にそりしよう 教えてあげる」と 自信ありありで誘ってくれるようになりました。大人でもそりのスピードには恐怖を覚えてしまいましたが さすが子どもです。すぐに自分のものにしていました。

また 次の楽しみを見つけていきたいと思います。
by amuse-oneself | 2007-01-29 23:48 | 休日