人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

忘年会の巻

忘年会の巻_d0076221_0114336.jpg

あやしいホテル街の中の 中華料理やさんにて 学校の忘年会が行われました。
女7人かなり迷いながら賑やかなネオンの中を歩きました。これで食前の体操はできました。
店に着き、でてきたお料理は ピータン、クラゲ、などの前菜、スブタ、スープ、八方菜、唐揚げ、春巻、焼きそば、大学芋、フルーツ盛り合わせ です。普通に おいしくいただきました。
続いてビンゴゲームo(^-^)o
忘年会の巻_d0076221_19333.jpg友達は ネクタイを当てていました。ちなみにメイドさんは 先生です。すっごく可愛くて 好評でした。できないサラリーマンが友達です♪本当は出来るOLです。美人なので顔写真をアップしたいのですが。。残念。。
道子はDVDを当てましたp(^^)q 学院長のサイン入り。わたしに励みになるお言葉ください とお願いいたら『量力努力』と。つまりは勉強しろ ってことですね。。。この言葉 身に染みます(-.-;)

珍行動ですか?今回はどうでしょう??ビンゴゲームの当たったときに マイクでしゃべらせてくれたので 
道子「来年は彼氏をつくって楽しく過ごします 誰か紹介してくださいね」
先生「どんな人がいいの?たとえばこの中で。○○さんは?」
道子「じゃあ○○さん」
先生「△△さんは?」
道子「じゃあ△△さん」軽くふたりに告白しちゃいました。
他にも挙手で 立候補してくださっていた方もいたのですが 見てみぬふりで かわして 終了。ふたりに告ったのになぁ 返事がなかったなぁ。手ごたえなし。残念。

これくらいですかね。


多くの生徒の皆さんと話をしました。皆さん 勉強されています。向上心もありありです。道子は 全然↓↓↓おはずかしい限りです。いい刺激になりました。何かの縁で仲良くなった方たち。この出会いを大切にし これからも 末永くお付き合いしていたいと思います。



☆おまけ☆
先生の脚線美
忘年会の巻_d0076221_1114125.jpg
by amuse-oneself | 2006-12-24 00:11 | 整体