人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

ブラブラo(^-^o)(o^-^)o

本日は~
夕方から車の部品交換へ行き その後は 買い物にo(^-^)o
すべては 月末の飲み会の準備(#^.^#) な~んて♪ ブーツの下に履く ヒザタケくらいの黒Stocking 手帳 ポストカード を 購入(^O^) ポストカードはセキセイインコの絵が描いていて 一目惚れでした(゜▽゜) 道子は小さい時から 家でセキセイインコを飼っていて U^ェ^Uと同じくらいすきです。とっても気に入ったので ブログの写真につかうことにしました。黄色い鳥と水色の鳥 迷ったあげく。。。水色の鳥さん。

ブラブラo(^-^o)(o^-^)o_d0076221_23541892.jpgTSUTAYAで予約していた初回限定CDを入手し 聴きながら ドライブ~~♪♪♪ クリスマスソングもあり 聴いているだけで 楽しくなってきますp(^^)q

職場にて アンソワールと衣装決めができたので 道子はとっても落ち着きました。あとは 蓄えたものをどう だしていくかですよね~。楽しみ 楽しみ(^_-)-☆
by amuse-oneself | 2006-11-21 23:36 | 休日