人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

お祝いo(^-^)o


今日は 相方の 農家のおばあさん を 家に招きました。おいしいシュークリームと共にやってきてくれました。まだあのことは言っていません。そしていよいよ 発表を見てもらうことに!!!
「タゴサク」
相方は 声がでないようでした。この興奮を どう表せばいいのか わからない(゜ω゜?)様子。そりゃそうです。全国で3つしか選ばれない そのなかに 入ってしまったんですもの(゜▽゜) 他の家族賞の写真はすべてHMKUの仮装だったでしょう。その中で米米よりな仮装をした私たちを選んでくれたのは「BBSにも書いてたよね」と DJ Uちゃんが言ってくれたように 案山子と農家のおばあさんになったことを書きこんどいたからなのです。BBSをちゃんと 読んで 覚えていてくれたことに また感謝です(^人^) あの撮影の日急いで帰らせてくれたアンソワールにも 感謝<(__)> 皆様あっての 道子でございます。これからも 楽しく 充実した毎日にしていきたいと思います(^O^)/
お祝いo(^-^)o_d0076221_20454949.jpg

by amuse-oneself | 2006-10-23 20:41 | ひとりごと