人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

8か月になりました

もう 娘も8カ月になりました。早い早い。成長が早いこと。
なんでも口に入れ 紙は食べています。 おとなしいなと思ったら 食している感じです。
離乳食もなんとか食べてもらえ (食事中笑顔は少ないですが)あとは 水分をマグで飲んでくれたらな
ってとこです。
起床後 布団の上でしゃべりながらごろごろしているのが かわいいです。朝一番の笑顔は最高です。
一緒に寝ている母の特権です。

まだまだ母親という実感はありませんが 一緒にできるだけ楽しく過ごしたいと思っています。



そういえば 前回の投稿より・・・
旅行はしていませんし 娘が寝る時間も早くなってきました。

悩むことはないですね。
by amuse-oneself | 2013-11-18 23:06