人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

淡路島のかぼちゃ

淡路島のかぼちゃ_d0076221_8432940.jpg


どうしよ。写真がでかい。

どんなにでかいケーキやねん。おいしそうに見えへんわ。



けど 続行。


相方さんのお母さんのお姉さん(伯母さん) からお野菜が送られてきました。
玉ねぎ じゃがいもや インゲン、そして かぼちゃ。
道子さんはかぼちゃを使い ケーキを作ってみました。甘くて ふんわりした
おいしいケーキができましたよ。義理ママさんへも持って行きました。
なんせでかいケーキなので。(いやいや 写真は原寸大ではありません)

昨日は 白玉を作り 抹茶アイスとバニラアイス、小豆 ミカンとさくらんぼの缶詰
を盛り 甘味を作りました。アイスが溶ける!とあわてて食べたので 写真はありまセン
が わりとおいしくできたので また作りたいと思いました。

今朝 早出の相方さんを車で送ろうと 車に乗り、ラジオをつけると
HOMEMADE家族の声が聞こえてくるではありませんか!!
ヒロさんのラジオでお話されていました。
今日もいい日になりそうです。
by amuse-oneself | 2012-07-03 08:43