人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

あれこれ

実は最近毎日がドキドキ。

3月3日の入籍予定日まで やるべきこと っていうか やっといたほうがよくない? 的なこと
を計画中なので。
毎日 話が進んでゆきます。 昨日 相方さんとインド料理を食べにいったときも なんかいつもと違う雰囲気。互いに あの話をしなくちゃ と思っているからです。やはり親が参加する催し物は緊張するというか 何をどうしたらいいのか あれこれ考えるわけです。今月中に両家の食事会の日も設けようと ふたりで日をきめてみたのですが 相方父が 「結納は?食事会って勝手に決めるな~」と。

はい 考え直し~。

皆さんのご意見を確認しながら 進めていきたいと思いました。
食事会では みんなでおいしいもの食べたいよ~。
by amuse-oneself | 2012-02-06 22:35