人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

ふと思ったこと

自分に自信をもつと 『悩み』って 消えますね。
悩み まではいかなくても 『気になる』 ってもやもやしてしまうことが
消えます。
山本ゆりさんのブログで 毎日自分は白紙になれる って書いていらっしゃいましたが
今日から かわるぞ~ とこぶしをあげて 怖い顔しなくても ふと 自信を持ったら
とても楽になれました。


わたくし すぐ忘れるので ここに記して記憶にちゃんと残しておこうと思いました。
素敵な明日になりそうです。



道子さん 3月3日女の子の節句の日が 結婚記念日になりそうです。
相方さん なぜか 女の子の節句の日を選んでくれました。彼らしい。
by amuse-oneself | 2012-01-22 23:54