人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

ピクニック

やっと涼しくなりました。朝晩は寒いときもありますね。
うちの相方さん 野外で使うテーブルと椅子を購入。「8日は万博公園でピクニックや」と準備してくれていたみたいです。有り難いね。
道子さん サンドイッチをつくり 柿とりんごをむいて 用意しました。あとは 食べたいものとビールを購入し いざ 万博公園へ♪
ピクニック_d0076221_1258836.jpg


大きな木々の下でのランチは 体からいらんものが出て行き パワーをもらえます。椅子の座り心地もよくくつろげます。

ゆっくり食べていたら 小学生の遠足なのか 団体さんが来られました。彼ら 彼女等は わたしたちの存在を気にすることなく お弁当をひろげ 楽しんでいました。 (一応こどもたちはわたしから 5メートルくらいはなれてはいましたが) 人の目を気にしない って素晴らしい。
おなかを満たしたあとは ブーメランをしに 広場にいきました。 が 3回投げたところで 木の高いところにひっかかり 「しゃーない」 と介護の練習(明日試験があるみたいです)を していたら ばさっ という音がして 見に行くと
ブーメランが木からはずれて 地面に落ちてきていたのでした。
やった~
再び ブーメラン再開!
子供のように 投げては 走り 投げては 走り おもいっきり体を動かしました。
楽しかった だけで済んだらいいのですが このブーメランをとるのが 少し大変 とるときに手にあたると 血がでるのです。 打撲になるのです。決して子供の遊ぶものではありません。
来月はロハスフェスタもありますし また万博公園に行って遊びたいと思います。
by amuse-oneself | 2010-10-10 13:16