人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

原因は?

道子さん 最近 朝礼の途中で 貧血のような状態がおこりました。

原因がわからないのですが 月始に受けた 健康診断の結果が出るのを待とうかと。

周りの方からは 言われます。

その1 ホルモンの関係ではないか?(更年期が早くきたのでは?)   おいおい 早すぎ

その2 貧血じゃないか? ライ麦パンを食べなさい   早速翌日食べましたが 続きまセン

その3 う〇ちがつまっているのでは?黒いう〇ちでてないか?  それからよく眺めるようにしましたが 黒くはありません

その4 季節のかわりめだから 体がしんどいんちゃうか?  それは ありそう!



ありがたいことです。ご心配していただき + 原因を考えていただくとは。





あっ アンソワールさんは おなかすいてたンやろ

とおしゃってましたよね~。
by amuse-oneself | 2010-06-14 21:16