人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

お花見

お花見_d0076221_2343087.jpg


本日は花見の予定でした。
ンが 雨のため 焼肉を食べに行きました。
真ん中に写ってるの

桜です。

kやンが桜の枝を折って持って来てくれました。

「うちの庭の桜やから。」
というわりには「昼間とりにいくと目立つので 昨日の夜とりにいった。」
とのこと。
どういうこっちゃ。

(おそらく自分の庭の桜では ない。)



けど皆のため 頑張って用意してくださり ありがとうございます。
おかげで桜を見ながら 楽しい焼肉となりました。


花見焼肉でメアド交換をした 新人さん。青森出身。
こんなメールをいただきました。

「まンつ まあ どっこい世話かげるだども よろしぐおねげしますだあ。」


らしい。

わたしより大分年上ですがとってもかわいい方です。
これから一緒にお仕事楽しんでいきたいと思います。

「こちらこそよろしぐおねげしますだあ。」
by amuse-oneself | 2010-04-01 23:43