人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

ひな

道子さん ペットショップに行きました。

そこで セキセイインコのひなたちに会いました。
もう めちゃくちゃかわいい。
わたくしひとりなのに 声をあげ 心を弾ませていました。
もう めちゃくちゃかわいいんです。

セキセイインコは道子さんが 小さいときから よく手乗りにして 飼っていました。
道子家には大変馴染みのある動物です。
あの なんともいえない懐かしい香り。必死に噛んでくるひな。あ~今思い出しても心の温度があがります。
手にくるひなもいれば 手を嫌がるひなもいて。  なつかせるには今しかないのになぁ。毎日通って手乗りにしたいくらいです。

今度 いついこ。
わ~い 楽しみ。
by amuse-oneself | 2009-11-01 01:11