人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

ロハスフェスタ

昨日は L.O.N.Sっていうライブに行ってきました。名古屋から素敵なアーティストさん方が来てくださってました。全身に音楽を浴び 楽しむことができ 充実した一日でした。

明日 あさってはロハスフェスタです。
道子さんも その中のどこかにいます。
自由時間あるかな~?見て周る時間があったらいいのになぁ。
お天気もよさそうだし 2日間楽しみたいと思っています。

問題は車でいくってことなのですが
下見をせずにとうとう明日を迎えてしまった道子さん。
迷わずにいけるのでしょうか。


最近 仕事ももちろん緊張感もあり 楽しいのですが 私生活のほうを楽しもうとしているような気がします。
整体や 他に趣味をもとうか と やや 仕事がおざなりになっていないか と どうでしょう。
15日も風呂で半日出勤になっていましたが 断り 有休をいただくことに。
職場ではけが人もでて 大変なのはわかっているのに がんばってあげれない道子さん。
オーバーペースになって後々ばてるのが いやなンです。ちゃんと休みをもらって 仕事の日には 仕事に没頭したいから。有休をとったことで ちょっと罪悪感を感じている 道子さんですが もう とっちゃったので しっかり休日を楽しむことにします。
皆さんも しっかり休みをとりましょう。
by amuse-oneself | 2009-10-11 00:01