michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大みそか

スーパーに行こうと 自転車をこいでいると ペダルが空回りしました。
これまでにも 数回ありまひたが いつもすぐになおって 普通に乗れていましたが
今日は なおらず その足で自転車をおしながら 自転車やさんに向かいました。

『今日は大みそか 自転車やさんあいているかな?』

と思いながら。 


自転車をおしながら歩くこと5分。

お店はラッキーなことに営業していました。


おじさんにみていただき 油をさしてもらい 持ち手が古くなっていたので 新しいものに取り替え気持ちがすっきりしました。


自転車がおかしくなったのが今日でよかった。(昨日だったら仕事に影響していたかも知れないし)。
そして大みそかにもかかわらず 自転車やさんがあいていてよかったなぁ 感謝感謝




今年もどうもありがとうございました。

皆様のおかげで 無事1年を過ごすことができました。

新年もさらに 元気に パワーアップしていきたいと思っています。

ロミロミもいろいろな方にさせていただき その素晴らしさを伝えていきたいと思います。


来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by amuse-oneself | 2011-12-31 16:03

メリークリスマス

明日はクリスマスイブですね。昨日相方さんにプレゼントを見に行こうか と誘われてガーデンズに。SHIPSでふわふわなめらかの肌触り最高なガーディガンチックなものを発見!
こんなやわらかいの見たことない!!相方さんに買っていただきました。
そして 今日部屋で開封の儀。
d0076221_2226551.jpg


箱に入った状態も
「何何〜?この箱の入り方 可愛い過ぎて すでに幸せ〜」
と テンションがあがりましたよ。お店の方の 温かなお気持ちも一緒に頂いた気がします。


ジャーン♪  
d0076221_22265475.jpg

なんとアルパカと羊毛で編まれていてファーはウサギさんというこれ以上ない贅沢な組み合わせ。/ずっと眺めています。(着んかいなという声が聞こえてきそうですが)
いつ着ようかな~ お正月かな~ ええもん着て新年を過ごしたら 気持ちがええやろな。



道子さんは相方さんにバッグをプレゼントしました。相方さんはバッグを使い続けると 傷むのが早いで 意識してかえているので その中の一つとして加えてくれたらな と思って。早速今日使ってくれたそうで とっても嬉しいです。 ちなみに 今年の誕生日もバッグだったかな アハハ。
来年はどんなバッグをプレゼントしようか。
[PR]
by amuse-oneself | 2011-12-23 22:26

お花ありがとうございました♪

d0076221_0315325.jpg


とってもとっても癒しのエネルギーあふれるお花をユニットの皆さんからいただきました。
愛あふれるお花葉っぱさんたちです。
ずっとこのまま咲いていてほしいなぁ と思っちゃいます。

残り2週間を有意義に過ごしたいと思います。
皆さんに愛情いっぱい届けられますように。


話は変わりますが

先ほど 相方さんが まだ何も用意してないんだけど(おそらくクリスマスの話だね)
と言ってきました。試験が気になるそうで。勉強の仕方をかえたそう。
あと1か月 間に合いますように。


ちなみにわたしはディーゼルのバッグを買いました。彼には言ってないけどね。
来年渡そうかな。


久しぶりに 電話で「だいすきです」 と言ってくれたので よしとしよう。
[PR]
by amuse-oneself | 2011-12-19 00:31

今日の出来事。

今日の出来事といえば

急にはじまった 占い。

一緒に習いごとをしている女性と話をしていたんです。

そしたら 占いもしています と言われ

「メンタルが弱い 最初に会った時から思ってた」

とのこと。

なんだか納得。腑に落ちた。

確かに最初に会ったときにもわたしは自分らしくなくぎこちない感じでした。

「もっと強なろ。」

と思ったら 気が晴れました。

もやもやとしていた気分が晴れました。

何かに脅えていた気持ちが なくなってきました。

自分をだしていこう と思いました。

あとは 浪費をしないでしょ けどお金はもっとつかっていいよ

とのこと。使うことによって入ってくる らしい。


確かにあほな使い方はしていないと思います。

毎月ある程度つかっているつもりです。旅行も度々し 習いごともし

外食もよくし おかしもたくさん買うけど


なぜか貯金も増える。ありがたいことです。


これからも 貯めようとせず 使うことを考えないとね。


あとは 結婚は2度すると。


たぶん当たっている。



いきなり始まった占いですが わたしを取り戻せた素敵な出来事でした。


感謝しています。
[PR]
by amuse-oneself | 2011-12-11 00:41

1か月をきりました。

さぁて

今月いっぱいで 今の仕事を退くことになりました。

まだまだ実感が沸きませんが なるべく笑顔で毎日を過ごしたいと思います。


残された独身生活を大事に過ごしたいな とも思っています。

あと半年ほどの時間 両親 弟を大切に 仲良く過ごそうと思います。

そして 彼の奥さんを 全うするにあたり 必要な心を育てたいと思います。





毎日感謝感謝。
[PR]
by amuse-oneself | 2011-12-02 11:42