michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぱっつんにする

最近長かった前髪をぱっつんにした道子さん。
相方さんの感想は・・・


「そのうち伸びるよ。」


いやいや わざとこのぱっつんにしてもらったんですよ。
久々の前髪さん出現で気分がかわって嬉しかった道子さん。
相方さんの一言には驚きました。

まぁいいけどね。

美容院ではカラーもしてもらったし 素敵な美容師さんとお話もできたし
たっぷりいい気ももらえたし
大満足です♪

感謝です。
[PR]
by amuse-oneself | 2011-11-23 22:47

下鴨神社にて

d0076221_16274957.jpg

木々がとても気持ちのよい道です。大きな木々がわたしを受け入れてくれているようでした。
嵐山で四つ葉のやさかタクシーを見ることができました。やさかタクシーって全部四つ葉になったんや〜と思っていたら 後で確認すると1500台中4台しかないそう。ハッピーです。
[PR]
by amuse-oneself | 2011-11-21 16:27

天竜寺

d0076221_1519651.jpg

オレンジ色と赤色の紅葉が美しい天竜寺。森林浴もできました。 この後竹林の小路を歩き 野宮神社へ行き 手を合わせてきました。普段神社では手を合わさない相方さんも 子宝神社だからか? 一緒に。
[PR]
by amuse-oneself | 2011-11-21 15:19

京都に行きます

d0076221_10481174.jpg

相方さんと秋の京都を楽しんできます。 阪急電車の中で着物姿のきれいなお姉さんが生八つ橋を配ってくれました。 気分が上がります。
[PR]
by amuse-oneself | 2011-11-21 10:48

あと3日

明日から スクール後半戦が始まります。
3日後には認定試験も待っています。
どれだけ集中できるかしら 頭に体に入るかしら?
そしてどれだけ楽しんでできるかしら?



泣いても笑っても あと3日♪
ならば 笑って過ごしたほうがいい。
[PR]
by amuse-oneself | 2011-11-06 15:59