michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近見た夢
うんこする夢・・・ はぁすっきり。
そして目の前の川には美しい鯉がげんきに泳いでいます。

夢占いをみたところ わりかしいい夢らしい。
問題がすっきりする 身ごもる 臨時収入がある など。

めったに夢を覚えていないが こんないい夢を覚えているなんてわたくしラッキー。

占い通りになったらもひとつラッキー。
さぁ どうだろう。
[PR]
by amuse-oneself | 2011-09-29 23:42

世界一濃厚なレーズンバターサンド

d0076221_023660.jpg

ラム酒たっぷりなレーズンバターサンドを作ってしまった。
バターも濃厚。

これはアンソワールさんにも差し上げなければ♪

一方的に お届けいたしました。

レーズンバターサンドは 手間がかかるんだなということがわかったので 

これからいただくときには さらに感謝の気持ちをもって食べようと思いました。
[PR]
by amuse-oneself | 2011-09-27 00:02

ハッピーバースディ

d0076221_9245754.jpg


本日相方さん34歳になられました。
おめでと~ そして相方さんのお父様お母様 相方さんを誕生させてくれてありがとうございます。
USJでお誕生日シールをもらい(写真:胸に貼ってますね) たくさんのスタッフさんに おめでとう♪ と声をかけられ嬉しそうだったな☆ 相方さんの素敵な笑顔を見るのが わたしも幸せ。
34歳もおげんきにお過ごしくださいね。
[PR]
by amuse-oneself | 2011-09-26 09:24

幸せケーキ

d0076221_22574865.jpg


はっぴー ばーすでぃ

道子さんがつくったケーキではありまセン。
正子ママの息子さんの彼女さんが正子ママのために作ったケーキなのです。
とっても素晴らしいですね。正子ママは大喜びされていました。
幸せたっぷりのケーキを道子さんもいただきましたが スポンジも手作りで
ちょうどいい甘さで とってもおいしかったです。

今思い出しても とっても温かな気持ちになります。
[PR]
by amuse-oneself | 2011-09-19 22:57