michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ロハスフェスタ

万博公園にて一日青空整体をしてきました。
やっぱり外で整体をすることは気持ちいい。
心も体もきれいになった気がします。
めざすは『毎月定期的に青空整体をすること。』
あんなにも清々しい素晴らしい時間を毎月過ごせたら 
どんなに幸せでしょうか。
今日は小さな子供さんの姿がたくさん見られました。
わたしもかわいい子供がほしくなりました。


来てくださったお客様 ありがとうございました。
[PR]
by amuse-oneself | 2011-04-24 21:42

お宿は

2007年から一般に開放されるようになった TOTOの保養所に泊まりました。フロントが7階で部屋は3階。部屋に行くまでに 一度外にでたり 少し不思議なつくりになっています。さすが安藤忠雄さんの作品です。コンクリートが落ち着いて 海と 山に あっていました。
d0076221_2344176.jpg

大阪湾に突き出すようにして高台に建っています。全室オーシャンビュー。



d0076221_2383938.jpg

夏はプールで遊べます。
洗濯乾燥機やオーブンレンジも置いてあるし(共用です) 連泊にもいいですね。


チェックインして 翌朝まで 宿の方にあうことがありませんでした。それほど1部屋ずつが独立していて(同じ建物なのですが) 広々としています。
とっても癒されるお宿でした。 
[PR]
by amuse-oneself | 2011-04-11 23:08

淡路島 国営明石海峡公園にて

写真がおもいっきり横向きですね。チューリップがげんきに咲いていましたよ。
d0076221_22392559.jpg

[PR]
by amuse-oneself | 2011-04-11 22:39

-

d0076221_12454635.jpg

春の淡路島にきています
[PR]
by amuse-oneself | 2011-04-10 12:45

お墓参りにて

d0076221_12414447.jpg

お昼ご飯をいただきます。今日はとっても気持ちのいいお天気です。風が爽やかで嫌な心を洗い流してくれるようです。
[PR]
by amuse-oneself | 2011-04-07 12:41