michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

試験結果

月額の試験に受かりました 今まで多くの試験を受けてきましたが 今回の試験に関しては 物凄く色々な感情がありました。
受かった!万歳
ではありませんでした。が、どの感情もプラスに変えていくしかないのです。何でもプラスに☆
[PR]
by amuse-oneself | 2011-03-29 23:22

お楽しみ

先日の投稿からは がらっと違った内容 である感じもしますが
すべてつながっています。

おそらく。

9日になばなの里へ行ってきます。何年か前から気にはなっていたのですが 
今年は身近に「行ってきた きれいだったよ」 という人がいたので 今年は行っちゃえ♪  
というノリになりました。日帰りツアーで行きますが 「長島で買い物がついてるのがいいで」
とすすめていただいたので  そんなツアーを選びました。

平日ですが バスは何台かでているみたいです。(わたくし3号車ですので。)
相方さんとの旅なので 「行ってきま~す」
と大きな声で言えないところが 申し訳ないのですが

楽しんできま~す
[PR]
by amuse-oneself | 2011-03-05 23:09