michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ナースさんに

d0076221_2303698.jpg

おなかを診てもらったら 消毒セットをくださったんです。軟膏を買って帰ろかな と思い アドバイスをしてもらおうと 診てもらったわけですが すべていただいちゃいました。5日分。感謝です。
[PR]
by amuse-oneself | 2009-09-30 23:00

やけど その後

d0076221_2255259.jpg

わりと治ってきたでしょう。新しい肌が少し張ってきたような気がします。消毒はお風呂後のみです。消毒セットをくれたナースさんのおかげかも知れませんね。ありがとうございます。
[PR]
by amuse-oneself | 2009-09-30 22:55

やけど 続き

d0076221_196146.jpg

水泡の水がなくなり ふくれていた皮膚がしぼんだので とってしまいました。あとは傷口を消毒し新しい皮膚がしっかりしてくるのを待つばかりです。画像きもいね。
[PR]
by amuse-oneself | 2009-09-27 19:06

火傷その後

d0076221_2243526.jpg

かゆいな〜 と水ぶくれ付近をかいていたら 皮膚がむけました。すると液が出てきましてん。水泡とは違う部分が破けたにもかかわらず。今日からは傷口の消毒と赤い部分のケアをしていきます。ガーゼを貼るためのテープにもちゃっかりかぶれています。
綺麗に治したいです。
[PR]
by amuse-oneself | 2009-09-25 22:43

やけど2日目

d0076221_2062814.jpg

d0076221_2062885.jpg

少し水がひいた感じがします。
薬を買ってきました。紫色で 漢方です。 効いてくれますように。
[PR]
by amuse-oneself | 2009-09-23 20:06

やけど初日 夜

d0076221_10331061.jpg

火傷の跡 こんなになりました。今日は薬を買いに行く予定です。仕事休みで本当によかった(v^-゜)
[PR]
by amuse-oneself | 2009-09-23 10:33

やけど初日 夕方

d0076221_23111217.jpg

道子 うどんを作っていたら 熱湯を腹に浴び 火傷中。つねに 腹が温かい そんな状態です。跡が残らず綺麗に治りますように。薬がなかったので ちょっと保冷剤で冷やしただけであとは放置ですが いいんでしょうか。
[PR]
by amuse-oneself | 2009-09-22 23:11

d0076221_20184132.jpg

最近のことです。道子弟が部屋の出窓で梅をほしました。それは道子と道子母と買い物に行く予定の日でした。道子弟は母に「昼間のあいだに梅干しひっくり返しといて。」と頼みました。うちら二人はちゃっちゃとランチをすませ 買い物をして帰り 道子母は 梅干しをひっくり返していました。

ちと個性的な弟です。
[PR]
by amuse-oneself | 2009-09-22 20:18

天むす

d0076221_18144255.jpg

天むすを食べながら 新幹線に乗っています。今回もいい旅になりました。
[PR]
by amuse-oneself | 2009-09-19 18:14

名古屋満喫

d0076221_14533174.jpg

カフェでケーキタイム。
[PR]
by amuse-oneself | 2009-09-19 14:53