michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のこと いろいろ。

パソコンひらきました。
あることをするために。

と 電話がなりました。少ししゃべりました。

電話を切りました。

何のためにパソコンをひらいたのか忘れました。



今に至ります。

誰かおしえてください。

何をしようとしていたのか。

さぁ 早く。

教えてください。道子さんに。



きょう 高校生の男子とちゃりんこでぶつかりました。
ブレーキをかけねば と思いましたが ハンドルをちゃんと握っていなかったため
ブレーキをかけることは出来ませんでした。残念。男子の荷物がかごから落ちました
が 男子はおげんきなようでした。
道子さんの後遺症ができてています。
何のためにパソコンをひらいたのか。
思い出せません。

けど わたし
頭は打っていませんでした。 そういえば。

左肩と左クビが痛いのは 後遺症でしょうか?気のせいでしょうか?
整体してきたからでしょうか?
今日の店舗はもっと更衣室をきれいにすべきです。
ごきぶりも住みませんから。


お昼に食べた梅しそおにぎりがあまりにおいしくって 仕事後も買って食べました。


昨日は道子母の誕生日でしたが 道子父は完全に忘れていて 立場がありませんでした。
道子さんが 外食する? と母に聞くと 父は 家で食べたらえやん と。
道子母 父に なんで道子が外食する って聞いてるのかわかる? と聞くと
道子父・・・誕生日・・・。(気まずそうな表情)
カレンダーに書いてなかったからなぁ と慌ててカレンダーに家族の誕生日を書き込む。
道子さんが用意した ケーキを食べようというとき
道子父 お金半分だそうか? と。 
道子さん 結構です と断る。

とことん立場をなくす道子父。
普段うるさいことを言われているので 立ち直れんくらいなことをしたるねん。
と。道子さん 鬼です。

道子父 すたすたと自分の部屋に帰っていきました。

やりすぎたかな?と思っていましたら

2時間後 いつもの道子父に戻っていました。

立ち直り 早っ。



  
[PR]
by amuse-oneself | 2009-07-12 22:45