michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:MUSIC( 10 )

ギュッと凝縮 岡山 商科大ライブ 行ってきました♪

行ってきましたよん。岡山商科大ライブ♪

15時スタートで最初はカメリン。30分ほど歌ったあとで HMKU☆

あげあげの曲は勿論 みんなで盛り上がったし しっとりした曲もいい感じで皆さん聴き入っていたように思います。U-ICHIさんのがトークする前に 間があったので 
「頑張れ~」と叫んだら 結構大きな声がでて 会場ややウケ笑。
道子さんのチャチャいれ大成功!
関西人ですから 会場がもう少し狭かったら なんぼでもつっこみいれたかったのですが 天井も高いし 元々声が通りにくいので 今日はこのくらいが精一杯でした。

どの曲も体いっぱいで楽しみました。汗だくですわ。汗拭き拭き最後まではっちゃけました。
一緒に行った人もHMKUのライブは2度目だったのですが 楽しんでくれたようでよかったです。帰りは車の中でCD聴きながら歌ったり 振りを踊ったり盛り上がりました。毎回ライブにいくと思うのです。お3方は本当にいい人だなぁ こんな人に育てたご両親も素晴らしい方なのだろう と。そして同じ時代に生まれ 出会えた奇跡に感謝です。ライブ後はげんきをもらえます。疲れるなんてことはないのです。逆にげんきになるんですよ。はぁ~楽しい。


そうそう 岡山の巨峰を買おうと思い(まだ諦めていなかった) スーパーに立ち寄りました。マスカットアレキサンドリアは岡山産があったのですが どうも違うしなぁ。 巨峰を見つけましたが なんと長野産!!!一緒にいった人は 「ピオーネでいいやん」 と軽率な発言。ピオーネは確かに岡山産でしたが 巨峰とピオーネは違うのだ。妥協は許さん。
ちゅうことで今回は 諦めました。







これといって岡山の写真は撮っていないので
五味太郎さんの絵のきびだんごを。。。☆

d0076221_094452.jpg光って見えないところは海塩入りと書いてます。



























中はこのように。この絵も味があってほのぼのしてます。
d0076221_0105548.jpg



























きびだんごは10ヶ入ってました。それぞれに絵が描いてます。
どのキャラクターも個性的です。わたしは まんが日本昔話を思い出しました。
d0076221_0151339.jpg
















朝に一重さんから メールをもらいました。
職場の旅行で長野に向かってる ということで缶ビールの写真つきでした。道子さんのことを朝から思い出してくれただけでも うれしいのです。幸せです。
[PR]
by amuse-oneself | 2007-10-28 00:33 | MUSIC

腹部の腫れ 

皆さん 下剤のんだことありますか??

道子さん 最近あまり 便通がよくなくて なんとなく腹部がはれぼったい気がして 
試供品の下剤を飲むことにしました。因みに今日は夜勤明けで1日家にいることができる日で 明日はHMKUの学祭ライブなので 本日中にしぼりだしておこうと思いました。

11時ごろ 1回分の顆粒状のものを飲みました。
初めての人は少なめにのむように と書いてあったので 少し袋に残しておこうと思ったのですが。。。 気づいたら 全部のんでました。(まぁ あたしのやることは いつもこんなもんです。)
そして 睡眠。
15時離床。おしりの入り口がむずむずというかもぞもぞしてくる。。
あっ きた~~~!!!!!その後 2回程 しぼりだしまして 腹部はかなりすっきり もぞもぞ感もしなくなりました。

が 




腹部はまだ腫れたまま。。。







ちゅうことは。。。








この腹部の腫れは







便でなく。。。。








脂肪ーーーーー。。。。









                腹筋 腹筋









腫れの原因がわかっただけでも 価値のある 気持ちもおなかもすっきりとした日でした。






明日は岡山商科大学の学祭でタオルブンブンはっちゃけます↑↑
[PR]
by amuse-oneself | 2007-10-26 20:58 | MUSIC

KOMEKOMECLUB

d0076221_2252143.jpg

今日は美香さんにお誘いいただき 米米CLUBのライブに行ってきました。二部構成で間に15分の休憩あり。途中お色直しが何回かありいろんな衣装で都度雰囲気がかわりました。写真は今回の必須アイテムのハンカチ。金銀ぽんぽんは美香さんがプレゼントしてくれました。ありがとう☆
ライブは予習もしっかりして行き どの曲も全身でカールスモーキー石井さんの声を感じることができました。そんで喋りはやっぱりおもしろいε=(>ε<*)プッ関西人をあれだけ笑わせるなんて お見事♪
オープニングは愛knowマジック。前半はJ.Oさんが女装。後半はいつものキャラ!?いや、あ、あたまが・・・いつもとは違ってた。カミングアウトでしょうか?でも存在感があって やっぱりJ.Oさんステキでした。昔の懐かしい曲より新しいアルバムの曲が多かったように思います。予習していった甲斐あり。狙い撃ちやShake Hipはあったけどね。ハンカチはごきげんようPARTY NIGHT用でした。 やりたかったんよね~前から。嬉しかったわ。 最後の最後の曲の途中でカールスモーキーさんはサングラスを外し 素顔登場!セットの上に大事そうにグラサンを置く姿が なぜか印象的でした。
歌って踊って跳びはねて 美香さんに手をぶつけながら弾けました。はあ~~楽しかった♪




帰宅してから もう一度写真撮りました。
d0076221_23461166.jpg


また踊りたいです♪ 美香さん 今日はありがとう。






美香さんとしゃべってたんだけど 整体チーム 今年忘年会どうしますか?わたくしするなら11月中がいいんだけど。それどころじゃないですか?
[PR]
by amuse-oneself | 2007-10-03 22:52 | MUSIC

クイズ!

d0076221_0244920.jpg 新しいタオルを買いました。これからライブでブンブンします。










Tシャツも 一緒に購入♪
d0076221_0265030.jpg



前からもってたTシャツ↓(ちとくたびれてきてます)
d0076221_0262127.jpg





新しいTシャツは デザインが変わってます。

どこが違うかわかりますか???
[PR]
by amuse-oneself | 2007-09-13 00:32 | MUSIC

ソナポケ

楽しい名古屋から帰ってきて 次の道子の楽しみは~~~っと。。。

名古屋でクラブを体験する


これに決まり。

本当は28日に長島スパーランドである 東海サミットに行きたいんやけど
カクカクシカジカで休みをとってなくって 断念せざるを得ないのです。
ちなみに東海サミットとは・・・名古屋で活躍する アーティストが終結し
盛り上がってしまおう というイベントです。SEAMOやHMKUなどはすでに全国区ですがね。
そのオープニングアクトが Sonar Pocket (ソナーポケット)です。
思いっきりメンバーのブログをはってしまいました。。。すいません。
d0076221_2348856.jpgまたインディーズなんですが ko-daiさんの本職(!?)が福祉施設の主任なんです。
びっくり!!仕事しながら音楽もやっちゃう かなりの頑張りやさんなのです。
福祉と音楽は通じるところがあるし できる限り続けたい とおっしゃってました。
オアシス21でもライブをしていたのですが 初めて聴いた曲でもかなり盛り上がることが
できました。いい人オーラがバシバシでていて 素直に応援したくなりました。

HMKUも応援しだした頃は 小さ目の会場でライブをしていたのが 12月22日には
旧レインボー 日本ガイシホールでワンマンをすることになりました。応援しているアーティストがどんどん認められていくのは とっても嬉しいです。それがアーティストの望んでいたことだと思うから。




話は長くなりましたが このソナポケのライブに参加するため 名古屋に行こうと思います。ソナポケも全国ワンマンライブツアーできるまで(まずはねっ) おすぞ~~♪
[PR]
by amuse-oneself | 2007-07-23 19:49 | MUSIC

半額女 名古屋に行く の巻

今 道子さん近鉄に乗って名古屋から帰ってるところです。
東海地方の地デジイベント  Big wave '07 に行ってきました。東海地方のCMソング 実はHMKUが曲を作り歌っています。今日明日と  オアシス21  という場所で11じから18まで イベントをしてます。道子が着いたお昼頃はアンジャッシュやスピードワゴンなどのお笑いをしてました。(写真はスピードワゴン。)




道子のお目当てのライブまで時間があったので ショッピングに出掛けることに。。。結局何も買わず パリのCafe風なお店で 休憩を。
d0076221_22282652.jpg
カプチーノとティラミスをいただきました。このティラミス ほとんど甘さを感じませんでした。。糖分0か?カプチーノはかわいい模様つき。

そしてライブに向けての体力を回復させたところで会場に行くことにしました。しばらくすると なんと最前列の席があいたじゃないですか!!! 予想外の展開です☆☆ 最前列の方は4時から並んでたというのに。8時までしっかり寝て ぶらぶら出てきた道子も同じ最前列に・・ いいのでしょうか?いいのでしょう。道子ついてます。


しばらく座ってほかのアーティストさんの演奏や歌を聴いていると
 『とんとん』
誰かに呼ばれたのです。振り向くと 男の子が
「髪にシールついてますよ」と。
「髪にシール?シール?」
。。なんで髪にシールがついてるんやろか?いたずら?????

かなり考えながら髪に手をやってもどこについてるんかもわからず・・・

すると隣りの家族さんが取ってくれました。
!!!赤い丸いシールやん・・先程入ったお店でヘアアクセサリーで赤い丸いシールのついた品は半額のシールやん(-.-;) 誰のいたずらでもない セール品をつけてみた時に頭についたんやん(-_-)おはずかしい。周囲の優しい家族さんたち どうもありがとうm(__)m 名古屋でも世話かけます。ちゃんとお礼申し上げたかどうかもわからんくらいほんまに恥ずかしかった
(->_<-)

そのことがあり 緊張もほぐれ いよいよ だいすきなアーティストが出演する第2部が始まりました。そこからスタンディング。またもや最前列です。道子の首の虫さされの跡だってはっきり見えちゃうでしょうにってくらい近いんです!ラストが待ちに待ったHMKU♪ ライブと同じノリで 体全体で音を感じました♪ ハコじゃなく野外だったので 気持ちよさも倍増☆ KUROはやっぱり優しい目をしてたし MICROは歌いだす直前の表情が 魅力的で Uちゃんは いつもと一緒でふんわりした感じがいい♪ 新曲を含めて計5曲の熱唱でした☆ ステージ上は特にライトがものすごく 二人とも汗だく。男らしくて素敵♪ 行って本当によかった(゜▽゜) 大満足です。神様 HMKUに出会わせてくれて ありがとう<(__)>



d0076221_22324157.jpgお昼に食べた  矢場とん のみそかつ丼
味噌は辛くなく ちょうどいい。お肉の柔らかいこと!カウンターに座ったので 調理の男性の仕事姿が見えました。やはり一生懸命な姿は素敵です♪そしてスタッフの仲がいいのが伝わってきました。コミュニケーションがちゃんととれてるから段取りよくスムーズに仕事ができるんだろうと思いました。

[PR]
by amuse-oneself | 2007-07-21 20:24 | MUSIC

名~古屋~↑

ついに行って来ました!!!人生初名古屋ライブぅぅぅぅ!!!!!

お昼前に名古屋に着き 名鉄百貨店の9階でひつまぶしをいただくことに。
列に並んでいると 店長さんらしき人(男)が横に立っていらしゃったので
次に向かう ホテルに行くための 地下鉄の乗り場の場所を聞くことに。

道子「東山線の乗り場までってどのくらいかかりますか?」
店長「5分くらいですね」
道子「5分 えっ伏見まで5分ですか?」
店長「いえ 東山線の乗り場まで 5分くらいですね」 
道子「(あっ そうか わたし 伏見まで行くって言ってなかった 汗) 歩いて伏見まで行けます        か?」
店長「歩くと15分くらいかかります」
道子「じゃあ地下鉄乗ります  ささしまライブ駅までは歩いて行けますか?」
店長「そちらも15分くらいかかりますから 1駅乗ってもらったほうがいいかと」
道子「わかりました ありがとうございます」

と。ごはん待ちの順番がきたので 座敷に通されて ひつまぶしがくるのを待っていると

店長 地図の載った本を持ってきてくれる。

店長「ここが現在地ですね そして ここが 伏見です。ここがささしまライブ駅です」
   と言いながら 本に印をつけていく(あらら 次の人が見るとき困っちゃうやン)

道子「わかりました ありがとうございます」
店長「もし わからなければ 僕に聞いてください」
道子「はい わかりました」

ひつまぶしちゃん登場で
d0076221_0345633.jpg
 もぐもぐ いただいてると 店長がやってくる!!

店長「地図 大急ぎで(みたいなニュアンスだった)コピーしてきました♪」
道子「あっ ありがとうございます♪恐れ入ります」


おそらく店長 道子に惚れた~~~~~☆


じゃないとこんなに親切にしてくださいますか??多忙な土曜のお昼どき。

名古屋に嫁ぎますか↑ こうなったら↑↑ 今 店長はわたしとの 連絡がとりたくて
困っているに違いない。どうしよう。。。このブログ検索ひっかかるように お店の名前でも
だしとくかな☆ 名鉄百貨店 9階の 名前何やっけ?とにかくひつまぶしやさん。
三河のうなぎをだしてくれるひつまぶしやさんです。



と 無事地下鉄に乗って 伏見まで行き ホテルに着きました。フロントの方が優しくて
チェックイン時間前に着いた道子を 快く迎えいれてくださいました。また泊めてもらいたいと思いました。
そしてホテルから再び名古屋駅まで戻るのですが 
『1駅だったし 歩こうかな~』
お散歩気分で 白川公園の写真をとりながら
d0076221_0401886.jpg



今年初めて味わう炎天下 15分くらい歩いていると 
鈍感道子でも気づきました。道が間違っているということ。。。
『大須? 確か 名古屋の反対方向。。どないしょう もうホテルまで戻ってやり直す気力もない。』
因みにおなかの調子がすこぶる悪く ただでさえ体力が落ちていたのです。
すると 警官がお2方 向こうのほうから自転車にのってやってきたではないですか!!!!!
夢か幻か??いや本物や~~~。

道を尋ねると やはり反対方向に歩いていたそうで 地図を開いて最寄の駅までの行きかたを教えてくださいました。もう 本当に感謝♪そして道子ついてます☆☆☆



名古屋駅に無事着き 駅前の百貨店で 何度もトイレに入り 身を軽くしたところで(上品に言えたやろ?)

いざ   Zepp NAGOYAへ

d0076221_0491220.jpg
 

名古屋の家族さんはみな盛り上がる(上げる)準備ができてます~~ってオーラがバンバンでてました。さすが地元です。道子さん体調がちと悪かったので 手をあげてリズムをとっていると 指先から冷たくなってきてることが感じられ 途中不安を感じました(泣) 今日はじっと我慢我慢の道子さんでした。大阪公演のときのげんきはどこへやら?? ホームシックという曲があり その曲を聴くと ライブ終了後 家に帰りたくなりました。むっちゃ盛り上がったと思うのですが やはりところどころ記憶がとんでいて。。。でも歌うところは歌えたし 回るところは回れたし よかったかな?MICちゃんが言ってました。「動員数は今日が一番だけど盛り上がりは福岡が一番だったよ~~後半はもっと盛り上がっていける??」と。
特にアンコールから後はSEAMO塾長と3人でfantastick3 真夏のダンスコール と最高の盛り上がりでした。

そうそう MICちゃんが「はずかしいと思うことがはずかしいんだよ」って言ってました。名言♪
大阪のときは「冷めてることは悲しいこと」って言ってました。単純なことだけど 生きていく上でとっても大事なことだと思います。

12月22日 レインボーホール(今は名前変わってるらしいけど家族の間ではそれでもレインボーホールと呼ぶ)でワンマンするそうです。
うちらがみんな行ったところで席は埋まらないので 10人ずつ連れてきてね と言われました。
「もう任した」 とKUROに言われたので これから家族を10人増やしたいと思います。


疲れちゃったので 今日はこのへンで。。。


                              おやすみなさい。
[PR]
by amuse-oneself | 2007-06-18 01:05 | MUSIC

行ってきました♪ 

~~今日は1年で一番素晴らしい日だったかも知れない。~~

だいすきなお3方の平成19年度 しあわせ家族化計画に行ってきました。

d0076221_22203130.jpg


前から6列目だったみたいです。(一緒に行った友達が数えてた)
前に大きい兄ちゃんがいたけれど 結構見えたよ。


はぁ 何から書こうか。。。また思いついたまま書きます。





道子は左側に鉄の柵みたいなのがあったので それを持って反動をつけて
ジャンプ↑してました。 かなり飛べた↑↑↑ 柵のおかげ。ありがとう。
今日のライブは お3方のしゃべりが面白かった。それにつっこむ関西家族。
『すきあれば 参加するぜ~ 曲も大事やけど もっと面白い話しようや』 って気持ちが 関西家族にはありありでした。どのつっこみも面白く 笑えた~。関西人でよかったわぁ。
昨日MICROがなんで泣いてたんかわからんけど 塾長はおらんかったけど 
大満足で おなかいっぱいになりました。KUROの優しい視線をうけ 歌詞を忘れて ぽっ としてしまった。そりゃなるわな。
Uちゃんのお母様も一緒に乱舞(会場全員で90ずつ回る)され(前回は座ってらっしゃったのに今回は参加↑)もう本当にみんなで騒いで楽しかった~。真夏のダンスコールが最高潮だったかな?タオルブンブンではっちゃけた~~~。(そしてタオルの細かい毛が舞う舞う。)


『いつの日か立ってみせます 城ホール』 
ひとつだけ 不安な点が。。。
ライブ中の家族の顔  すばらしいと思う。
この皆の表情を お3方にお見せできないのはどうだろう。。前のほうしか見えないやんか。
後ろの人だって こんなに楽しめてるのよ って顔を見せたいんじゃないか??
けどけど一度はやってよね 城ホール。楽しみにしてます。




Uちゃん が言ってました。
・・・ここにいる家族は いい人ばっかり。どうしてこんないい人ばかり集まるんだろう?と。

☆その答えは簡単です。お3人さんがいい人だからです。類友です。自分のことをいい人とは思えないけど お3人みたいに いい人になりたい とは思っているので 家族としてここに集ったわけです。

MICROがラストの曲の途中に言ってました。
・・・気持ちを込めて歌います。
♪君の声が力くれて 僕はそれで立ち上がれたよ 今度は僕が君のために心込めて書いたこの歌を 喉がかれるまで歌うよ♪

☆心を込める とはこういうことなんだ と感じました。しっかり受け止めました。
今になって じ~ん と泣きそうです。

KUROが最初のほうで言ってました。
「ふたり(ミクロとゆういち)もそう思ってると思うけど 今日の大阪。。 いい☆☆☆」


☆わたしも 今日はすげ~ と思ってたよ。これは楽しめるわ↑ って。ノリがいい。良すぎるわ。ドコモライブでは盛り上がりきれてないって感じたけど 今日はいける って。


お3方の兄弟のことを書いた歌『Brotherhood』
会場ではスライドで
MICROとKUROの兄弟ヒストリーが流されました。(写真じゃなく絵ですが)
MICちゃん兄は お友達ができるまで一緒に砂場で遊んでくれていたそうです。
KUROは出会いを別れを繰り返しているうちに どこに本当の幸せがあるのか よくわからなくなり 弟に相談すると 「案外幸せは近くにあるんだよ。遠くを探さなくていいんだよ。」と言われた と語ってくれました。



今日もGMさんを発見し☆
クエン酸 アミノ酸 αリポ酸の粉末を渡せました。GMさんもだいすき。





やはりまとまらんかった。ブログ開始から1時間もかかってるし 1じだわ。興奮しつつ寝ます。

おやすみなさい。

皆さんよい休日を。
[PR]
by amuse-oneself | 2007-05-27 00:56 | MUSIC

行ってきました そして 行ってきます。

24日は整体仲間 Mちゃんとミスチルに行ってきました。誘ってくれてありがとう。

桜井さん 喉壊してて 調子はイマイチ。
知らない曲は残念ながら なんと歌ってるか歌詞がわからず。。。
知ってる曲は ノレたんだけどな~。シーソーゲーム歌ってよ
って思ってたんだけど なしでした。(あたし 古過ぎてゴメンよ。)
けど笑顔がよかった~。ずっと笑顔だったな~。お辞儀だって深い深い。
ドラムの人おかしかった。小林岳史サンも出てたよ。
彩りって曲が素敵だなと思いました。桜井さんも 最後に歌ってくれたんだけど
曲の意味を話してくれて。。。一度聴いてみてください。


と 途中で 大きい人発見!!!大中小の大きい人に見えてしょうがありません。
そう思ってみると 隣は大中小の中に見えてくる。。確かめたくてもでっかい会場。端から端ではどう目を凝らしても見える距離ではありません。
(あ~今だけアフリカ人になりたい。)近くに行きたくっても そりゃMちゃんにもお3方にもミスチルにも失礼やろ ってなことで 潔くあきらめる。

んでもって今日お3方のブログを見たら 行ってたんですって~~~♪ 
道子 アフリカ人並の視力やん!!!自分に拍手 パチパチパチ☆


その お3方のライブに明日 行ってきます↑↑↑
楽しみなんだけど 自分の中にどれだけリリックが入ってるか お3方に対して素早く反応ができるか
明日はテスト って感じなのです。先日のドコモの招待ライブは小テスト。だからできなくてもよかったけど 次のテストでは結果がでるよ みたいな。今日はリリック覚え切るまで寝れないわ みたいな。本当にテスト前日気分です。(なんて言いながらブログ書いてるけど)

お昼からカイロ行って それから参戦します。カイロの先生もやたらお3方のことが気になってるようで 今日も「CD持ってきてや~」とメールがあり。。明日診療所で聴いてくれるみたいです。

ライブ SEAMO塾長は参加なんかな~? MICちゃん今日のライブなんで泣いてたんかな?



では皆さん 楽しい週末をお過ごしください。
[PR]
by amuse-oneself | 2007-05-26 00:35 | MUSIC

行ってきました ORDER MADE 家族

こんなに幸せな時間があっていいのか♪

ライブ中はずっとそんな気持ちでした。
d0076221_073999.jpg☆なんばHatch☆
大好きなお3方のORDER MADE 家族 というドコモ主催のライブに行ってきました。
事前にリクエストを受け付けていて 10位から1位までの曲を順に歌ってくれるという珍しいライブ。お3方にもギリギリまで結構ギリギリまで順位は知らされていなかったそうです。
オープニングはWe Are FAMILIY ベスト10の前にENM・真夏のダンスコール
10位は~なんだっけ?もう忘れていますがだいたい10位から。
HOMEPARTY ・JOYRIDE ・ 少年ハート ・ ヒーロー ・ アイコトバ ・ 君がくれたもの ・
いつもいつでも ・流れ星 ・ サルビアのつぼみ ・サンキュー
1位はサンキュー 2位はサルビア これはあってます。


ヒーローが入ってるところが道子はとっても嬉しかったのです。まさか聴けるとは!
(因みに道子はアイコトバに1票してました。)

夢は見るものじゃなく叶えるためにある

リリックがいい☆ MICちゃんが卒業式の日 先生からもらった言葉だそうです。未だにMICちゃんのスローガンだそうです。前にもしたような この話。

生で聴くのは初めての曲もあり 
『私らノリをどうやってあわせたらいいんやろう?』と思ってみたり。。。
普通のライブのときは もっと 3人があおってくれたりノリをあわせてくれるかも知れないけど
今日のライブは初めて来る人もいっぱいだったと思うから それぞれに楽しんで みたいな感じでした。1曲終わっては 西田 新さんのMCが入り そしてまた1曲歌う といった流れでした。途中3人のレアな写真がたっくさんでて 3人の出会いを物語チックにしてくれていました。
KUROがイメチェンした とBBSで話題になっていましたが 思ったよりイメチェンしてた♪
髪の毛伸びてたし 白と金と黄土色の間みたいな色だったし。帽子一度もかぶってなかったし MICちゃんは逆に白のバイザーで アディダスの赤ポロで なんか安心したし。Uちゃんは変わってなかったし。Uちゃんといえば ・・ 初恋の話してくれて・・ 小2なのに3角関係で3人で交換日記つけてたらしいし。MICちゃんの大学卒業のときの恋話も聞けたし・・KUROの母の日父の日話も聞けたし。西田さんががっつり話を進めていたので面白かったですよ。KUROはブログ用に会場の写真を撮ってました。みんないい笑顔やろうな。ブログ見るの楽しみ。

一緒にいった姉さんは d0076221_0102815.jpg
会場につくなり「タオル買うわ↑」 とテンション↑↑
ライブ終了後は「また絶対行くから☆」とTシャツを購入。
次のとき一緒に行くからね と言ってましたが 今がライブツアー中なので 次はいつか知らんで~ 早くて年末やと思うで~~。
本日確実に家族が増えました。よしよし♪
そうそう コインロッカーで焦って「お金はいらへん」と必死にいれていたら
そこはお金がでてくるところでした。 今日も道子はパワー炸裂でした。

はぁ とにかく楽しかった~。今日もMICちゃんが会場ひとりひとりをしっかりと見ていたり 
「ありがとう」と家族にくちぱくっぽく言ってくれてたり サンキューでは90ど以上のお辞儀を
したり 本当に腰の低い方たちです。(西田さんもそういってましたが)
26日も一緒に盛り上がるぞ~~~☆

あっ そうそう 物販のところにGMさんがいらして握手をしてもらいました。
「僕なんかとしてもなぁ」 と言われましたが いえいえ あなたは偉大ですわ。
温かみのある 手 からパワーをいただきました。
あなたのお陰でお3方も安心してライブをしているに違いありません。
「最後までツアー頑張ってくださいね」みたいなことを道子は言ったような気がします。
実はその前に魔娑斗似のリュウタッチにも会ったのですが 声をようかけまセンでした。
マスクして しんどいんかいな?


あ~どうしよう 今日のブログ 誰が見てもようわからん内容になってしまったわ。
コメントなしやろな~。HOME MADE ワールド満載の日記やわぁ。



d0076221_1241630.jpg
帰りに食べた 海鮮丼 おなかが空いてるときにごはんを食べるのって久しぶりかも。飽食時代なのかな。姉の友達ががマイ箸運動をしているとのことで 道子も割り箸を使わずマイ箸でいただきました。が 姉は 箸忘れてきた とのことで結局道子だけ。レジでおもいっきり箸箱落としてちらばって情けなかったけど~まっいいっか。


いい日でした。
[PR]
by amuse-oneself | 2007-05-24 00:14 | MUSIC