人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

紛失物 その後。

昨日はしっかりした雨が降っていましたが 今日は晴れましたね。汗対策が必要となってきました。夜になっても道子さんの部屋 暑いです。
紛失物 その後。_d0076221_2249940.jpg
ペプシコーラを飲み おかわりをし 机に向かっています。ようやくのどの渇きもおさまってきました。


さて 先日職場でどっかへいってしまった ベージュのズボンですが 違うユニットの人のところに紛れていたようで めでたくでてきました。

んが

そのかたのグレーの靴下が 今度はどっかへいってしまいました。。。

それもお帰りの日に。。。

再度他のかたの荷物を調べ グレーの靴下は その日お帰りの 別のかたの荷物に入っていました。

めでたしめでたし    


ではなく

その別のかたの 靴下が1足たりなくなってしまいました。茶色です。

と さがしていると 入浴後 他のかたの 靴下も片方のみ(茶色チェック)どっかへいってしまいました。


軽く 靴下の反乱です。

靴下の悪ふざけでしょうか?

靴下の力を見せ付けられました。



他のユニットに 茶色の靴下1組と茶色チェックの片方をさがしに行きました。

すると 茶色の靴下が1組ありました。 数日前から置いてあったとのこと。名前も書いておらず。。。

道子さんと同じユニットの人に聞くと それらしい と言うので とりあえず 持って帰ることに。



後日 探していたものだったことが判明。めでたしめでたし


いえ

茶色チェックの片方は未だ見つからず。


最初にどっかいったベージュのズボンはありました。
今は茶色のチェックの靴下片方をさがしています。
毎日いろんなことの起こる 楽しい職場です。
by amuse-oneself | 2009-06-11 22:49