人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

アンソワールさんのおかげで

うちの弟の話。
高熱が出て 病院に行き 薬をもらっていたのですが 飲み終わると また高熱がでていたので
再度病院に行きました。血液検査の結果 肝臓機能に異常が見られ 即入院。(通常は数値が40くらいまでがオーケーラインのところ 弟は300あった。)

肝臓 って沈黙の臓器っていいますやん?今気付いて大丈夫だったのか?予後は??
あれこれ心配しました。だって道子さん もしこのまま結婚できなかったら弟に面倒をみてもらおうと
思ってるんですもん。(弟は嫌がると思うけど)
わたしのためにも まだまだ働いてもらわないとねぇ。

家族がど~んとした空気になっていました。


先日アンソワールさんに その話をしていたら 
「わたしの肝臓悪かったことあるわ 数値900あったで~ 黄疸もでてたから~~」

と。

な~んだ アンソワールさんの3分の1やないか~い!

弟よ がんばれ!!

予後は良好だ。

その日から道子家は平穏を取り戻しました。

ありがとうございます。アンソワールさんの病気がとっても役に立ちました。

3人の気持ちを落ち着かせましたよ。
by amuse-oneself | 2009-03-23 00:45