人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

最近のもらいもの

同じユニットの職員さんが昨日お誕生日だったので リーダーさんからはケーキのプレゼント。わたしらも 一緒にいただいたりします。今回は柚子風味の生クリームで道子さんは初めてのお味で 後味もよく とってもお気にいりでした。他の職員さんが お祝いに と5本指のソックスをユニットの女子みんなにプレゼント。(太っ腹だね。)
最近のもらいもの_d0076221_23515296.jpg
めっちゃかわいいっしょ。用もなく脱ぎたくなるっしょ。見せたくなること間違いないっしょ。ノリノリパンダは踊りながら 見せびらかすでしょ。
写真ではわかりにくいですが 隣りのマリーちゃん風の5本指のスリッパは別の職員さんから「わたしは青いの買ったのよ。道子さんはピンク。」といただきました。ふわっふわで気持ちがよろしい。角質ができなさそうな そんなスリッパです。角質といえば 肘の角質をスクラブクリームで除去したら。。。。コンクリートに肘をついたときに めっさ痛いことが判明。肘は多少ごわごわ強くなくてはいけません。今後は肘の角質は育てる方向で。かかとの角質は気になるところですが 同じクリームでごしごししても 専用のやすりみたいなんで こすっても まだ取れなかったので 放置の方向で。こんな仕事をしているので いかついかかとをしていても 言い訳はできるので。

ピンクばかり集まって まるでアンソワールさんの持ちものみたいですね。
by amuse-oneself | 2008-09-13 23:51