人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

カルテット手裏剣ライブ

写真は友達からのお土産 鳩サブレーマグネット&鳩サブレー。マグネットは本店にしか置いていないらしいです。すんごくかわいいのでどこに使おうか楽しく考え中。
カルテット手裏剣ライブ_d0076221_23475150.jpg


お茶をした後 行ってきましたよ。カルテット 拝啓僕の未来へ リリース ライブへ。手裏剣ジェットも参加です。面白いね 手裏剣ジェット。簡単に盛り上げてくれちゃうし 一体感がいい♪ ラストはカルテット。MC多めでメンバーがどんなひとであるか わかった気がします。友達もノリノリで 振りも一緒にしてたので よかったです。内にあるもの 発散できたし 一生懸命歌ってる姿は パワーをもらえるし ライブはいいねぇ。最高やねぇ。
すでに11月12月1月のライブはひとつずつ決まっていますが(すべてHMKU) カルテットが関西にきてくれるようなので ライブの予定をふやしちゃう?と企んでおります。


友達と合流する前に ひとり梅田でお買い物をしていたわけですが 
阪急のポールでパンを買いました。次に チーズケーキ専門店(だったと思う)で スティック状のケーキを買いました。そこで ケーキやさんの店員さんは パンを一緒にいれましょうか?とまとめていれてくださいました。次に服を買いました。服やの店員さんは 外は雨が降っていましたか?と聞いてくれ そこで買った服と パンとケーキをまとめた袋にもビニールをかけてくださいました。帰り道 バスが前から来ていて 電柱があったので 先にバスにいってもらおうと待っていると 『お先にどうぞ』と合図をしてくださり 先にいかせてもらいました。
道子さんの周りには 今日も優しいひとであふれていました。皆さん どうもありがとうございます。
めでたし めでたし。
by amuse-oneself | 2008-08-28 23:47