人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

6月になりましたよ。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

道子さんは肩もみにパチンコやさんに行ってきましたよ。

これは派遣(だと思う)ですが、当日ぶっちするひとがいるらしい。

そこで社長は わたしらに

①当日家をでるときにメール。
②仕事先についたら電話。
をすることをルールとしてきた。

道子さん、なんとなく、『2回メールすンねンな オッケーオッケー』
と思っていた。



本日はマッサージ日。
8時起床。

『!今社長にメールすんるンやったっけ?起きましたって??』


・・・ちゃうな。『起きました』と『家でます』の2回やったら 仕事先に着きました 連絡できひんもンな・・・。

危うく わたくし、 社長に『なンのこっちゃ?こいつ、おはようと言ってほしいんか??』
と変な子扱いされるところでしたわ。
休日の朝の頭なんてこんなもンよ、こんなもン。

今日はマッサージして コーヒーとガムもろた。一応お断りはするけど、ポケットに ぽいっと入れてくいれる。優しいねぇ。ありがたいねぇ。2つ店舗行かせてもらってるけど 今日のところがやりやすくってね。お客さんもマッサージがあることをよくご存知で 受け入れてくれるひと多いし。整体っていい仕事だとおもったわ。楽しいわあ。


しばらくコルセット生活をしていたからか??
おなかがでてきました。急にぼわ~ンと。道子さん40才になったら顔のしみをとる予定ですが おなかの脂肪もとってもらおうかしら?おなかの脂肪が腰にまわってほしい、今日このごろです。
by amuse-oneself | 2008-06-01 23:37