人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

ついに入手

ついに入手_d0076221_1142370.jpgwalky walky(ウォーキー ウォーキー)
小栗 旬くンがCMしてるグリコのお菓子なのですが 使われてる曲がHOME MADE 家族 の EASY WALK 。 
小栗 旬くン って 前からHOME MADE 家族の曲を聴いてたンですって♪
お気にいりは 褒められると 伸びるタイプ こりゃほんとに聴いてますな的なセレクト。

このwalky walky というお菓子は 関西には売ってなくて 関東に行く方に頼んで 買ってきてもらいました。ありがたいねぇ。片手にすっぽり持てる大きさ。これ持って歩きたくなる感じです。まだ食べてない方は是非。



昨日も腹立たしいことがあり、今の職場 続けていけるかどうかわからなくなりました。
わたしの 突発性 難聴について、「リーダーさンには伝えてる?休みをとらない理由は お金がほしいから?」 とか本気で聞いてくるンです。勿論リーダーさんには真っ先に報告しとります ってか あなただけに言ってなかったンですけど~(あえて) 医者には仕事をしてはいけないと言われてないし、今の人員不足の状況、休みをとるなんてありえへン。もうほんまに あなたは悲しくなるほどの おばかさん。ばかにつける薬はなし か。。。あまりに悲し過ぎるので、優しい男性スタッフ~ に人間関係とかのストレスたまってますねン とぶちまけたら すっきりしました。今朝も明けのわたしに「大丈夫?早よ帰りや 寝えや」とheartfulな言葉をかけてくれました。救われます。そして口にしたことによって 耳の調子がよくなったのがわかった!体は正直ね♪心とつながってるわ。ストレスの限界がやっとわかったので うまいこと発散していこうと思います。

皆さんも ストレスをためすぎないようにしてくださいね。
by amuse-oneself | 2008-05-02 11:22