人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

Thank You!!

TOURがはじまりましたよ。初日は福岡。
因みに道子さんは28の大阪29の神戸に参加。(会いたいひとは会いに来てね♪)
一緒に行くひとは 28のひとはHMKUライブがはじめてなんだけど
「毎日家に帰ると Thank You!!すぐ聴きはじめるンよ 娘もどの曲もいい曲やンって言ってMDにおとしてるわ」
と嬉しいことを言ってくれました。
家族の輪が広がる~~♪HMKUずきにいやなひとはいない!絶対☆

そうそう、、、今日職場のかたが
「わたし今朝四国からバスで帰ってきてンそんで仕事(それも昼からは風呂介助)してンねン」
とおっしゃってました。このかたもすきなアーティストがいらっしゃって、かなり全国区にちかい割合で とびまわっています。うらやましい。
わたしもそんな大人になりたいわ。(一応大人やけどなっ)


日・月と 道後温泉に行ってきます。
某老舗高級旅館(ほんまかな?)に泊まってきます。

愛媛男児を見てきます うっひょ~い♪
by amuse-oneself | 2008-03-16 00:20