人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

名古屋の皆さん ようお越し

名古屋の皆さん ようお越し_d0076221_2337891.jpg

行ってきやした。名古屋の5グループが大阪にいらして下さると いうことで ライブ~~~♪
自然に体がリズム取り出すっていうんですか?9割知らない曲で お名前も存じ上げないという 状態で行きましたが 楽しめました。音楽的にはどのグループもすきなのですが お顔が1番気に入りましたのが 写真の カルテットの MC eX さん。涼しい綺麗なお顔。この方とお近づきになりたいがためにCD買いましたわ。(やはり不細工より男前)ずっとそばで見つめていても いいですか 状態。握手もしっかりしてもろて 身ごもりました って昔のギャグはいいませんけど っていいましたけど。身ごもりたかったというたほうが この場合適切ですが。肌と肌がしっくりきていたような気がします。わたしたち。


ここでちょっと聞きます。皆さんひいてませんか?


・・・・あっ そうですか。安心しました。



カルテット 有名になっていくんやろか? あなたの街に行った際には よろしくね。
ところで eXってなんてよむンやろか?(知らんのかい!)


ソナポケのこうちゃんともお話できました。こうちゃんは介護仕事をしていて、それもチーフをしていましたが今は音楽のほうが忙しくなって 辞めたンだって。実は道子さん、このこうちゃんの影響で 介護福祉士とろ↑ と火がついたのです。ええ男の影響ですなっ。それがなければ半年もよう勉強しませんでしたよ マジで。


皆さん話も面白いし、低姿勢だし、歌は勿論いいけど ひき付ける魅力がある。
あと、DJはみな賢そう。手裏剣ジェットのDJさんも男前やったな (しみじみ。。。)





はぁ楽しいねぇ♪ この歳になってこんなにも音楽にはまるとか思いませんでした。まぁこうなることも必然なんでしょうが。歳とったらあかんな って思いますわ。若くいこっ☆
by amuse-oneself | 2008-03-13 23:37