人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

道子家

道子母 何かを探してる様子。。


しばらく経ち、自分のスリッパを探していて、玄関に自分で片付けていたことが判明。


道子父「僕より先にぼけたらあかんで。子供に迷惑かけるから。」

道子『ようわかってるやないの(心の声)』

道子母「恥笑012.gif








名古屋から帰ってきた日、道子母に

道子「途中で足の指が痛くなってきて 左の小指の爪が割れてて、、、左足のほうが大きいから仕方ないんやけどさあ・・・。」

と話してました。


と、今日の夜

道子父「左足の指が痛いねん。水ぶくれできてるし。」

道子母「それ、道子も言ってた(笑)」←ひとりうけてる

道子父「左足のほうが大きいみたいやから仕方ないんやけど。。。」

道子母「それも道子が言ってた(笑)」←ますますうけてる

道子父「そんなところ似なくてもいいのにな。(笑)」




結局 誰も父の水ぶくれを心配する言葉をかけることなく、笑っておしまいとなりました。


                               平和な日曜の夜でした。
by amuse-oneself | 2008-03-10 00:08